■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暖かい・・・寒い・・・
GW初日の27日 (私はカレンダーどおりで前半後半に分かれてます)

子猿3号の練習も兼ねて自転車で散歩。

暖かいです。。。

自転車で坂道を上ってると暑いです。

消火栓マンホール


定番コースの南公園に来ました。


梅や桜は散ってしまいましたが

いろいろな花が咲き始めていてキレイです。

岡崎南公園

草も花を付けキレイ。

タンポポ
岡崎南公園

モンキチョウがやって来ました。
岡崎南公園

黒いアゲハ(カラス? クロ?)やアオスジアゲハも飛んでいました。

昆虫の季節も来ましたね。


観覧車には鯉のぼり。
岡崎南公園


やたらと亀がプカプカと・・・
岡崎南公園

カワウものんびりプカプカ。
岡崎南公園

あれだけたくさん浮いていたカモさんたちも居なくなっていました。

岡崎南公園


用事があるので早めに切り上げて帰ります。


VWのクルマ置場にまた事故車が。
事故車

今度はちゃんとエアバッグは開いていました。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


夕方、用事を済ませ帰宅中 ガソリンスタンドに。

運転を替わって子猿3号と歩いて帰ることに。

岡崎市羽根北町

寒い 寒い・・・かなわんな。。。

岡崎市羽根北町


で、途中のこの建物、違反建築物なんだって。
違反建築物

こんな標識が立っています。
違反建築物 標識再設置


岡崎市の建築部建築指導課から

3月28日に出された報道機関発表資料によると


 2月12日に是正措置命令を発令した岡崎市羽根北町3丁目地内の違反建築物について、建築基準法第9条第13項の規定に基づく標識を再設置しました。

 この標識は、2月13日に建築基準法第9条第13項の規定に基づき設置しましたが、2月14日、なくなっていることを市職員が発見しました。

 なお、標識の内容は、今月中旬入居者へ発令した使用禁止命令の内容も含めています。


だそうです。

違反建築物 標識再設置

勝手に撤去しちゃったんだね・・・

違反建築物 標識再設置

1階にはリフォーム屋も入っていたと思うのだが・・・

違反建築物・・・


歩いていると寒くてたまらないので

追いついて来たクルマに乗って帰りました (>_<)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 18:28:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
天気が良いけど寒い日が続きます。
今日も風が冷たかったです。

池にカワウが来ていましたね。
最初見たときは「池に鵜がいるの?」と思いましたが、野鳥の説明板を見てカワウと知りました。

VW、ワイパーが上がっていますね。
雨の日の事故か? 衝撃で上がったのか?
2013-05-02 木 23:45:34 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
寒いですね。風が強い。夜も寒い・・・
おかげで先週は風邪気味でした。

カワウはよく来ていますね。この日はサギが来てなかった。

ワイパー
ドラマなんかでよく事故シーンでワイパーが動いてるけど
実際に事故した時にワイパー動いてて少し笑った (>_<)
2013-05-03 金 23:21:23 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

