■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
だんきち1
おかざき沖縄まつりの会場を後にして走ります。

思ったより、駐車料金掛かった (T.T)



岡崎石工団地で開催されている

第16回 石の掘り出し市 団吉くんまつり

に来ました \(^o^)/

第16回 石の掘り出し市 団吉くんまつり

石工団地神社前の駐車場にクルマを停めて散策開始。

第16回 石の掘り出し市 団吉くんまつり


狛犬たくさん! 狛犬ウジャウジャ!!

第16回 石の掘り出し市 団吉くんまつり

強面系の狛犬さん。
第16回 石の掘り出し市 団吉くんまつり

庭にも狛犬さん。
第16回 石の掘り出し市 団吉くんまつり

これは彫り掛けの小振りな狛犬さん。
第16回 石の掘り出し市 団吉くんまつり

今回のお気に入り 狛犬さん。
第16回 石の掘り出し市 団吉くんまつり

燈篭に彫られた獅子(狛犬さん)
第16回 石の掘り出し市 団吉くんまつり

大きな化粧をした狛犬さん。
第16回 石の掘り出し市 団吉くんまつり

いたるところに狛犬さん (≧3≦)
第16回 石の掘り出し市 団吉くんまつり

あ~ステキすぎる!!玄関先に置きたい!!
第16回 石の掘り出し市 団吉くんまつり

宝くじが当たったら買おう!と思うが

宝くじは買ったことが無い (´・_・`)





・・・つづく

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

狛犬さんぽ | 19:28:19 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お気に入りの狛犬さんかわいいですね~
ネコが獲物を捕るときの姿見たいです(^^ゞ

県営グラウンド近くの石工団地??
2013-04-26 金 13:49:10 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
小さいのでちょうどいいかと。
でも価格が・・・対で33万6千円 (>_<)

安城に近い方の石工団地です。
2013-04-26 金 23:14:08 | URL | A112 [編集]
毎年恒例の狛犬まつりですね。

彫りかけの狛犬、初めて見ました。
下書きするんだ。
2013-04-28 日 22:00:02 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
下書き無しでいきなり彫るのは
かなり難しいのでは・・・
2013-04-28 日 22:51:09 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

