■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
おきなわ 1
日曜日、朝まで雨。。。

延期かと思ってましたが、前日HPで決行!って出てたので

行くことにします。

8時頃には上がったので良かったですけど。


午後から他の予定もあるので

いつもは自転車ですがクルマで向かいます。

会場近くの有料駐車場に停めます。30分100円・・・



籠田公園で開催の

第6回 おかざき沖縄まつり に来ました!


雨の為、設営準備が遅れています (>_<)

第6回 おかざき沖縄まつり

あー駐車料金が!・・・<(゚ロ゚;)>



まだ準備中のお店を覗いてみます。


沖縄のお酒かな。お酒飲まないので買わないけど。
第6回 おかざき沖縄まつり


おなじみスパム。けっこう好きです。買わなかったけど。。。
第6回 おかざき沖縄まつり


ボンカレー、なつかしのレトロなパッケージは沖縄限定。
第6回 おかざき沖縄まつり


黒糖の塊。欲しいかも。。。
第6回 おかざき沖縄まつり
ガリガリ齧ってみたい・・・

シーサーが付いていたので買ってみました。おいシーサー シークヮーサー
第6回 おかざき沖縄まつり
まだ飲んでないけど。


子猿1号が買ってきたシークヮーサーのドリンク。
第6回 おかざき沖縄まつり


紅イモの餡の鯛焼き。
第6回 おかざき沖縄まつり


サーターアンダーギー、けっこう長く揚げるんですね。低温?
第6回 おかざき沖縄まつり

サーターアンダーギーはあまり好きではなかったですが

調理中見てたら食べたくなって買ってみた。

おいしー! (@o@)

揚げたてはすごくおいしい!!

NHKの方も調理風景撮影してました。

夜のニュースで流れていましたね。




結局45分ほど遅れて開始・・・まぁ200円か。。。




お昼ごはんは、おにぎりを家から持ってきてオカズを調達。

ラフテー。肉料理苦手な私だけどこれは食べれるんだな (^^)
第6回 おかざき沖縄まつり

小学生限定の100円沖縄そば。
第6回 おかざき沖縄まつり
子猿2号が買ってきてみんなで分けた (^^)





・・・つづく
関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 19:02:02 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
100円の沖縄そば・・・・いいですね~
やはりラフテー(*^^)v

泡盛飲みたいかも・・・最近飲んでない(^^ゞ
2013-04-24 水 16:35:38 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
小さいお椀位の器だけどね~ おいしかったですよ。
肉料理嫌いだけど、なぜか食べれるんですよ。これだけは。

泡盛飲んだ事無い・・・お酒好きそうですもんね (^^)
2013-04-24 水 23:00:42 | URL | A112 [編集]
なんでボンカレーがあるのかと思っていたら沖縄限定だったのか。

ラフテー、美味しそうですね。
沖縄そばに乗っかっていたやつか。

今回は珍しく食べもの特集でしたね。
2013-04-27 土 12:23:31 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
ラフテーの煮込みです。
始まるまでかなり時間があったので
ウロウロ観察できました。
2013-04-27 土 22:54:11 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

