■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
山の上で その2
山の上のキョウセイドライバーランド

JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦

LUCK HIGH SPEED GYMKHANA in April
を見に来ました。


1回目のTRYが終わり

選手の皆さんが完熟歩行を行っている間うろつきます。


今回のコース
JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦

パドックをウロウロ。
JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦

ほとんどの皆さんが個人参加なので

完熟歩行に行ってしまってるので

ほとんど人が居ません。


1回目のTRYから1時間後、2回目のTRYが始まります。
JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦


先ほどとはちょっと位置を変えてみました。
JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦


ハイブリッド車も増えてきました。次は電気自動車か?
JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦


シビックやインテグラも多いですね。
JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦
JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦


多いようであまり多くないインプレッサ。
JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦


ランエボは多いです。
JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦

新旧様々なタイプが走ってます。
JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦
JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦

途中ですが、お昼になっちゃうので帰ることにします。



カメラの液晶で確認して満足してましたが

データをPCに写してディスプレーで見ると・・・

<(゚ロ゚;)> ピンボケだらけ・・・・

orz…

関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 21:56:25 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
インプは回しにくいんでしょうかね??
ランエボが多いならインプの多くてもよさそうですが
4駆はジムカーナにはむいていないのかな??

あちらのタイヤ・・・・国産に比べて
10年~20年遅れているそうです。
韋駄天号履かせても大丈夫?ときいたら即答でNGが出ました^_^;
ロードノイズが半端ないそうです(^^ゞ
2013-04-23 火 13:04:14 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
たまたま今回が少なめで
いつもは新旧取り揃えてたくさん居ますよ、インプさん。

ロードノイズ大きいのはイヤだなぁ。
2013-04-23 火 22:42:03 | URL | A112 [編集]
シビック、キャビンが長くてカッコ悪いと思っていたけど、エアロ付けるとカッコいいなぁ。
不思議なクルマだ。
2013-04-27 土 12:19:22 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
一時のスポーツちっくな雰囲気無くなっちゃいましたね。
結構、乗ってて面白いクルマだったけど
今はどうなのかな。
2013-04-27 土 22:47:49 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ