■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
山の上で その1
まるっと1週間遅れてしまいました。


先週の日曜日、朝から独りクルマで走ります。

山の上のキョウセイドライバーランドにやって来ました。
キョウセイドライバーランド

JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦

LUCK HIGH SPEED GYMKHANA in April



今回は400mmのズームを持って来ました。遠くまでよく見えるなぁ~
JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦

実際、撮り始めるとズームリングが重く・・・追従できない (>_<)

で、不良大量発生 orz…

あまりに重いので先日、ニコンのサービスセンターに持ち込んでみた。

同じレンズも見せてもらったけど、こんな物だって (´・_・`)

なので、今回の写真はほとんど200mmのズームで。。。


JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦


こんなのも走ってたよ!フーガのハイブリッド。
JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦
こんなクルマでパイロンタッチしたら泣いちゃう (>_<)


エキシージは毎回何台か居る。今回はこの1台。
JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦

RX7も まだまだ多いですね。
JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦

S2000もそこそこの台数が出てる。
JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦

お金と機会があればやってみたい。

JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦

結構、タイヤ代とかオイル代がバカにならないって

以前、弟が言ってた (*´Д`)=3


Zも居た。走りが重そう。。。
JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦

またまたRZ7。
JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦


1回目のTRYが終わってコースオープン。

JMRC中部ジムカーナ選手権 東海シリーズ 第4戦

完熟歩行が始まりました。





・・・つづく
関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 22:55:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
はきつぶしても大丈夫な
ラーメン国産やキムチ国産タイヤを履くみたいですよ~(^^ゞ

フーガのハイブリットで・・・・ありえない(^^ゞ
2013-04-22 月 19:29:11 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
あちらのタイヤは、性能的にはどうなんでしょうね?

フーガすごいでしょ。
こんな競技するような車じゃない (^^)
2013-04-22 月 22:01:03 | URL | A112 [編集]
フーガハイブリッド、インフィニティグリルですね。
ニッサングリルの方がカッコいいかな。

Zはブーメランライトが嫌い・・・
2013-04-27 土 12:14:38 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
フーガが走ってると
西部警察とか思い出しちゃいました。あまり見なかったけど。

ニューZはね・・・オープンが良い。
2013-04-27 土 22:46:08 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

