■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
TS030 HYBRID
豊田スタジアムで開催されている

名古屋グランパス×富士スピードウェイ モータースポーツフェスタ

を見に来ています。


WEC(FIA世界耐久選手権)のトヨタモータースポーツ TS030 HYBRID

トヨタモータースポーツ TS030 HYBRID

コレが見たくって、片道490円払ってやってきました!

トヨタモータースポーツ TS030 HYBRID

見れば見るほど、F1にカバーを被せたような構成。
トヨタモータースポーツ TS030 HYBRID

リヤウイングを貫くような、背びれみたいな物。
トヨタモータースポーツ TS030 HYBRID

Cカーみたい。
トヨタモータースポーツ TS030 HYBRID

フロンとまわりは、F1のノーズにライト付のフェンダーを付けた感じ。
トヨタモータースポーツ TS030 HYBRID
トヨタモータースポーツ TS030 HYBRID

これはアンテナ?
トヨタモータースポーツ TS030 HYBRID

フェンダーからタイヤが見えます。
トヨタモータースポーツ TS030 HYBRID

給油口(?)
トヨタモータースポーツ TS030 HYBRID

近頃のレーシングカーなのでいろいろな物の付いたハンドル。
トヨタモータースポーツ TS030 HYBRID

飛行機ちっく。
トヨタモータースポーツ TS030 HYBRID

外国勢のハイブリッドはディーゼルベースで静かだそうで

このクルマはガソリンのハイブリッド。

結構迫力あるサウンドを奏でるようで。。。一度聞いてみたいな。

トヨタモータースポーツ TS030 HYBRID

車体上面(背面)にある排気口(マフラー)
トヨタモータースポーツ TS030 HYBRID

タイヤは展示用のものです。
トヨタモータースポーツ TS030 HYBRID

ここでも、スカートの女性が居ないことを確認して除きます (^^)
トヨタモータースポーツ TS030 HYBRID

見たい!見たい!

富士スピードウェイまで行かないといけないんだな。。。




・・・つづく

関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:50:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
なんかおもちゃみたいですね^_^;
カーボンで出来ているんでしょうから
車体重量も軽そうですね(*^_^*)

スカートというのかな?デフューザー
かっこいいです(*^^)v
2013-04-20 土 16:15:34 | URL | 韋駄天 [編集]
やっぱり、これ好きになれない。
でっかいハサミを持ったカニみたいに見える。
(フェンダーがハサミね)

フェンダーからタイヤが見えるんだ。
何するんだろう。
ピットインの時に目視でチェックするのかな。
そんな悠長なことやらないか。
2013-04-20 土 23:12:06 | URL | 明るい朝 [編集]
韋駄天さん
ミニ四駆だそうです (>_<)
バッテリー積んでるので重いんじゃないかな
とおもったら900kg以上とのこと。

デフューザー付けます?
2013-04-20 土 23:56:04 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
>カニみたいに見える。
変わった見方だな・・・

何の穴だろうね。
ミニ四駆なら軽め穴だろうけど。
2013-04-21 日 00:12:10 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

