■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
LEXUS IS F
豊田スタジアムで開催されている

名古屋グランパス×富士スピードウェイ モータースポーツフェスタ

を見に来ています。


富士スピードウェイイメージガール クレインズ 高塚麻奈さん
富士スピードウェイイメージガール“クレインズ” 高塚麻奈さん
普段は撮らないんだけど、みんなが撮っていたので1枚だけ (>_<)


富士スピードウェイイメージキャラクター チェカ
富士スピードウェイイメージキャラクター“チェカ”

なんだろうこのキャラクターは? オオカミ?
富士スピードウェイイメージキャラクター“チェカ”


レクサス くま吉
レクサス くま吉

もう1匹居て「トヨタ くま吉」と言うのだそうだ。

この日は、鈴鹿サーキットで開催の

SUPER FORMULA 第1戦にお出掛けの様でした。

レクサス くま吉



では、クルマを見ていきます。


LEXUS IS F(富士スピードウェイオフィシャルカー)

普通のレクサスです。
LEXUS IS F(FSWオフィシャルカー)

内装も特に・・・
LEXUS IS F(FSWオフィシャルカー)

後も普通。ライトなどが追加されてるかな。マフラーすごいね・・・
LEXUS IS F(FSWオフィシャルカー)


市販車と大きく違うのが屋根の上の回転灯
LEXUS IS F(FSWオフィシャルカー)

佐々木電機製作所 散光式警光灯 HDZ-24MF
LEXUS IS F(FSWオフィシャルカー)

1994年にパトライトに社名変更してますね。

と言うことは結構古い物の様です。





・・・つづく
関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 22:44:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
レクサスのISFですね~~
すぐにレーシング使用です(^^ゞ

チェカ・・・・ポケモンみたい(^^ゞ
2013-04-17 水 18:01:50 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
あまり好みではないですが、くれたら喜んで貰うかな (^^)
もう少しワイドな方がカッコイイかな。

なんかカワイイのかワイルドなのか判んないキャラでした。
2013-04-17 水 23:28:56 | URL | A112 [編集]
IS F、もっこりしたボンネットフードがイマイチ好きになれない。
ノーマルISのほうが好きです。(新型が発表されたけど・・・)

レクサス くま吉、ディーラの前で手を振っている着ぐるみと変わらない。
最近、何でもキャラが登場しますね。
2013-04-20 土 23:01:17 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
もう少し背が低いか、ワイドな方がカッコイイです。
絶対買わない種のクルマだけど。

今は着ぐるみ天国です。
どこに行ってもいます。
2013-04-21 日 00:05:22 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

