■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
ジェイムス
鶴舞公園ZIP SPRING SQUAREを見に来てます。



ウロウロと鶴舞公園内を散策しています。

鶴舞公園



八重桜満開!葉も出てるけどね。

鶴舞公園

八重桜って昔 学校とかで紙で作った花みたいだよね。

誕生会とかで飾り付けに使うヤツ。

鶴舞公園


これは、ソメイヨシノ。
鶴舞公園


なんかわからない花 (>_<)
鶴舞公園



時折吹く風が以上に強く 雲の流れも速い。

鶴舞公園

木々を見上げると、異常なほど枝が揺れている。

ザワザワ、ザザーッ・・・音もすごい。ちょっと怖い。


風が吹くと、一斉に落ち葉が舞い上がる。

突風



ZIP SPRING SQUAREの会場に戻って来ました。

ZIP SPRING SQUARE

ステージに外人さんがいました。

誰!?・・・

ZIP SPRING SQUARE JAMES HAVENS

声を聞いてると・・・ジェイムス? ジェイムス・ヘイブンス??

ZIP SPRING SQUARE JAMES HAVENS

オッサンになってる!!頭も・・・

トークは相変わらず面白い。ラジオより面白い・・・

※ ジェイムス・ヘイブンス HP → ◇◆

5年前の写真。まだ細い。頭は・・・
JAMES HAVENS
イオン岡崎にて


次はMASHでしたが、子猿が風がつらい様で・・・

私も電車が心配なので帰る事にします。



鶴舞駅からは、帰りも211系 (^^)
211系

金山からは、いつもの313系 (>_<)
313系

しかし、すでに強風の影響が出ていて

この列車 通常時は豊橋行の快速なんだけど

方向幕見てもらうとわかるけど「岡崎」です。

強風の為、岡崎~豊橋間の快速列車の運転は取りやめ・・・

岡崎でよかった (*´Д`)=3

普通列車は動いているんだけどね。





おしまい

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:26:25 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ジェイムス、誰?
タイトル見て安城のカー用品店に行ったのかと思いました・・・

5年で、こんなに変わるんだ。
あと5年もすると私は50歳、ちょっと怖い・・・
2013-04-14 日 07:31:07 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
パチンコのCMとかにも出てましたよ。
http://youtu.be/tz7B9R3-4Z8

四捨五入すると50ですね・・・私はまだだけど (^^)
2013-04-14 日 23:27:44 | URL | A112 [編集]
このかた一度真っ白なベンツを横づけして
お店に来たことがあります(^^ゞ
人のことは言えませんがかなり恰幅が良くなられましたね^_^;
2013-04-15 月 12:07:26 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
最初、あれ?だれ?ってなりましたよ。頭も薄く・・・

あそこに横付けしたんだ・・・邪魔だなぁ。
2013-04-15 月 23:06:50 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ