■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
東海珍味?
風の強い日曜日、かなり早めの昼食を取り

子猿3号と駅に向かいました。


駅では強風のため、

今後 間引き運転などを行うので覚悟しておけ!って

内容のアナウンスが流れていました (>_<)


一応遅れなども無く金山駅に到着。

中央線に乗り換えます。

ここら辺りの東海道線からは姿を消した211系
211系
久しぶりのJRのロングシート車、車内がとても広く感じた。


鶴舞駅で下車。一区間の乗車。
鶴舞駅


鶴舞公園に来ました。初めて!

ヒマラヤスギの並木
鶴舞公園

市公会堂、ちょっとカッコイイ建物。
鶴舞公園 市公会堂
公会堂は来たことあるなぁ。映画の試写会で。


風が強いので体感温度低め・・・寒~い (>_<)


ZIP-FMのイベントを見に来ました!

ZIP-FM 20th ANNIVERSARY

ZIP SPRING SQUARE


奏楽堂前に作られた特設ステージ
ZIP-FM 20th ANNIVERSARY ZIP SPRING SQUARE

この回の司会は、白井奈津ちゃんとオチケンこと落合健太郎さん。
ZIP-FM 20th ANNIVERSARY ZIP SPRING SQUARE

カルテット.のライブを見に来ました!!
ZIP-FM 20th ANNIVERSARY ZIP SPRING SQUARE

12月の東海珍味以来だなぁ。 ◇◆

ZIP-FM 20th ANNIVERSARY ZIP SPRING SQUARE

とても楽しい時間が過ごせました。

ZIP-FM 20th ANNIVERSARY ZIP SPRING SQUARE

ライブ終了後、突然の東海珍味復活!! 1コーラスだけど。

子猿も大喜び!


終了後、持ってきたCDにサインを貰いました。
カルテット. サイン

話も出来たし (^^)






ちょっと公園内の散策に向かいます。




・・・つづく

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:18:44 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
日程的に鶴舞公園の桜にあわせたイベントだったのでしょうか?

夜は東海道線、間引き運転になっていましたね。
2013-04-11 木 05:41:52 | URL | ぞうまさ [編集]
東海珍味復活おめでとうございます(*^_^*)
と言いたいとこですがワンコーラスですか・・・・
ちょっと残念・・・・でもきっと・・・・・・
2013-04-11 木 18:06:01 | URL | 韋駄天 [編集]
ぞうまささん
本来はそうだったようです (>_<)
今年は早く短い・・・

月曜の朝も影響受けて運休や遅れありでした。
2013-04-11 木 23:04:51 | URL | A112 [編集]
韋駄天さん
でも、会場がわっと沸いて一体になったように盛り上がりました。
また復活の在る事を願っています (>_<)
2013-04-11 木 23:06:20 | URL | A112 [編集]
鶴舞公園、行ったことないです。
奏楽堂、憧れです。
古書店めぐりと合わせて行くか。

ZIP-FM、聞かないです。
FM愛知派。
2013-04-14 日 07:23:13 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
思ったより広く無かったです。
ちょっと拍子抜け。

ZIP聞きませんか。
中高時代はCBC&愛知聞いてました。

いまのZIPは一昔前のFM愛知、FM愛知は東海ラジオみたいになってしまいました。
今のラジオ、通販とミニドラマ(コント?)みたいなのが増えて面白くないです。
2013-04-14 日 23:21:14 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

