■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
サクラ舞い散る~
土曜の午前、南公園で桜を見ています。



南公園はるフェスタ開催中!

南公園はるフェスタ


桜を探しながら公園内をウロウロ。

桜


先ほど通って来た辺りの桜を遠くから見る。

桜

散りかけた桜は遠目で見るのがキレイだな。

桜


プール西側に植えられているのは八重桜。

八重桜


足元にはタンポポがたくさん咲いていました。

タンポポ


グランドまで戻って来ました。

桜

この辺りは桜多いので、まだ花見が出来ました。

桜

風が強いので雲の流れが異常に速いです。

桜

今年はあまり桜見にいけなかったなぁ・・・

桜


突風が吹いたので花びらがぶわぁ~と舞いました w(゚o゚)w

桜吹雪


昼前から雨も降り出し

風も強かったのでもうダメだね・・・


今年の南公園の桜鑑賞終了 (>_<)

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:56:06 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
最後の1枚の写真ナイス!
2013-04-10 水 04:38:41 | URL | ぞうまさ [編集]
お習字の展示のような春フェスタの文字(^^ゞ

最後の花吹雪がぶわぁ~が最高(*^^)v
2013-04-10 水 17:51:49 | URL | 韋駄天 [編集]
ぞうまささん
ありがとうございます!
2013-04-10 水 23:20:07 | URL | A112 [編集]
韋駄天さん
なかなかイイ感じの貼紙でした。
ダイナミック!

狙っていた所から遠くで起こってしまったので
ミラーレスは電池切れ、コンデジのデジタルズーム使ったので
ちょっとガビガビ・・・
2013-04-11 木 23:03:24 | URL | A112 [編集]
手作り感が漂う「はるフェスタ」の文字が良いですね。

南公園、桜が少ないイメージでしたが、けっこう植わっていますね。
来年は行ってみようかな。
でも、春の山車まつりと重なるので厳しいか・・・
2013-04-14 日 07:18:28 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
この貼紙、かなり目立ちました (^^)

夕方でも早朝でもいいんじゃない~
今年はとにかく短すぎました。
2013-04-14 日 23:17:28 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

