■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
瀬戸線乗って、タミヤ見て、日産車
今日も、病院に行った帰りに瀬戸線に乗った。

森下駅付近 国道19号線
4000系行っちゃった・・・

行ってしまったばかりなので しばらく待ちます。

尾張瀬戸方面を見てみる。
森下駅

栄町方面を見てみる。
森下駅

反対側には新型の4000系が入って来た。
4000系

前回と同じくやって来たのは6750系。これに乗り込み栄町に。


着いたのが6時30分頃。急いで「三越」に移動です。

夏休み恒例のタミヤモデラーズギャラリーを見に来ました。

7時には閉店なので急いで見る。

嘉瀬翔氏の情景
090828_006.jpg

第37回 人形改造コンテスト 【銅賞】 旭山動物園
090828_008.jpg

今年もあまり面白くなく、特別収穫もなく撤退。


今年も、地下街の「日産ギャラリー」に寄ってみた。

キューブ
キューブ

スカイライン クロスオーバー
スカイライン クロスオーバー

NISSAN GT-R
NISSAN GT-R

やっぱり私は、昨今の日産デザインが苦手なことを再認識して帰る。
関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 23:43:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
タミヤとニッサン
タミヤモデラーズギャラリー、なんてあるんですね。
「嘉瀬翔氏の情景」懐かしいです。
昔は戦車のプラモを良く作りました。


ニッサンのデザイン、駄作と秀作の差が激しいと思います。
新キューブは駄作、旧キューブは秀作。
スカイラインクロスオーバー(Infinity EX)は秀作だと
思うのですが・・・ 嫌い?
2009-08-29 土 08:20:21 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
タミヤモデラーズギャラリー
毎年、夏休みにやってきます。
20数年前は名駅の名鉄百貨店、松坂屋本店、ここ数年は三越です。
内容は、新商品の紹介がメインです。
毎年、ジャンクパーツとかの掘り出し物を探しに行きますが
ここ数年はすべての点においてマンネリ・・・来年こそは行かなくなるかなぁ

日産はマーチが好きです。
近頃の車で流行っている、後ろにグーンと伸びて行くライトのデザインが好きでない。
(Zは前後ともですよ T.T )
基本的には丸目が好きです。
2009-08-29 土 23:26:53 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

