■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
最後にクラッシュ!
天気の回復した東山動植物公園に来ています。


ペダルボートに乗った子猿たちを迎えに行きます。

上池


園内の桜は満開。(31日の話だよ)

桜


子猿たちと合流後は動物を見に行きます。

3号の希望でコアラ舎に向かいます。


コアラ舎の前には記念メダル販売所。
メダル刻印機

ここは自動式でした。
メダル刻印機

いつ来ても寝てばかりのコアラ。
コアラ
始めて動いているの見ました! w(゚o゚)w

コアラ舎の前に置かれたシーサー。
シーサー
沖縄県人会から贈られた物のよう。


東山スカイタワー


ダチョウアミメキリン
アミメキリンとダチョウ

キリンのちょっと不思議なスタイリングが好き。

アミメキリン

3頭出て来ました (^^)
アミメキリン

キリンと黄色い花。
アミメキリン

ミモザだそうです。
ミモザ
写真SNSのInstagramで教えて貰いました。


陸上最大の肉食獣!ホッキョクグマ
ホッキョクグマ
ずーっと水の中で遊んでました。


カリフォルニアアシカ
カリフォルニアアシカ

飼育員が姿を見せると次々水の中に。
カリフォルニアアシカ

餌の争奪戦が始まります (>_<)
カリフォルニアアシカ


ライオンを見に行きますが

閉園の時間も近づき屋外から屋内に移動になっていました。

面白くなかったので次に。


目の前に真黄色のライオン像が。
ライオン像

ライオン歯磨から贈られた物。
ライオン像


アジアゾウ
アジアゾウ

最近生まれた小象は、ゾウ舎に居て見えません
アジアゾウ


象も見たので帰る事にします。

北園門前の広場にある像。

南京から贈られた、辟邪(へきじゃ)。
辟邪(へきじゃ)

魔除け、無病息災の守り神だそうです。

ちなみに♂
辟邪(へきじゃ)
モザイク掛けた方がよかったか・・・


それでは帰る事にします。

東山動植物園


帰りは下道で、カーナビが知らない道を選んだので従ってみる事に。

しかしどこだかわからない所でカーナビ停止・・・・遂に壊れた (>_<)

前から調子悪かったけど、だましだまし使って来た。

もう15年位前のだからな・・・データもかなり古いし・・・

結局、知ってる道に出るまで迷いに迷って (T.T)

スマホもあったけど、みんな寝てて操作が・・・

カーナビばかりなので道憶えなくなっちゃったな。




おしまい
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

むし・動物 など | 23:18:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ライオン歯磨きから贈呈のライオン像・・・・
もっとライオン製品のキャラクターのようでも
よさげですが(^^ゞ

カーナビ・・・・・
修理に出すよりポータブルがかなり安い??
2013-04-08 月 12:38:32 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
かなり古そうだったので
まだかわいいのは無かったんじゃないかな。

カーナビもそうだけど、クルマもガタガタ。。。
クルマごとかな、次に買うときは。
お金ないけどね (T.T)
2013-04-08 月 23:15:18 | URL | A112 [編集]
記念メダル販売機、最新はモニター付なんだ。
買っている人見たことがないけどね。

ナビ、スマホ連動ディスプレイを付けたら?
2013-04-14 日 07:07:11 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
最近・・・これ自体古いです。
どこにでもありますが、買ってる人 あまり見ないですね。
このマシンで、打ち間違えのスリリングな緊張がなくなりました。

今の車にあまりお金掛けたくないので
スマホ用の電源ケーブルとスタンド買ってこようかな・・・
2013-04-14 日 23:11:35 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ