■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
さくらの後はバランス芸
オバケ屋敷!オバケ屋敷!とうるさい子猿3号と

桜を見に岡崎公園に来ています。



子猿3号待望のオバケ屋敷の前まで来ました。

岡崎公園 オバケ屋敷

想像と違ったらしく看板(?)の絵を見てビビッてます (>_<)

中から悲鳴が聞こえた途端・・・

逃げ出しました! (*_*)

何の為に来たんだ~ (`Д´)



目的を失った子猿は屋台の方へと吸い寄せられていきます・・・

岡崎公園 屋台

プリキュアのお面、プリキュアの綿菓子、プリキュアのおもちゃ・・・

おもちゃが欲しいと言い出しますが

そんなもの買って帰れば、子猿1・2号が騒ぎ出すのでパス。

結局 ラムネ飲んで、いちご飴を買い

おみやげにハニーカステーラを買って帰ることに。


潜水橋を渡ると大道芸をやっていました。

素通りするつもりでしたが

子猿がスルスルと人垣の中に行ってしまったので

見ることに・・・(´・_・`)

大道芸人 はなまる

大道芸人 はなまる さん  ※ → ◇◆

バランス芸が中心でした。

大道芸人 はなまる

音楽の使い方がうまいかも (^^)

大道芸人 はなまる

トークも面白く、どんどん人が集まって来ました。

素通りするつもりが座り込んでみてました (^^)

大道芸人 はなまる

最後はこんなのに乗るんだって・・・

大道芸人 はなまる

おおっ~すごい!すごい! w(゚o゚)w

大道芸人 はなまる

拍手喝采でした (^^)

大道芸人 はなまる

大道芸一筋の26歳だそうです。

大道芸人 はなまる

面白かった (^^)

おかげで財布軽くなった・・・(>_<)


岡崎城

そろそろ、お昼なので

名鉄バスに乗って帰ります。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:31:55 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
すごい人出ですね(*^_^*)
大道芸にこんなにも人が集まって~
お化け屋敷怖いんですかね^_^;
2013-04-04 木 18:25:23 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
大人気でしたよ~
終わって投げ銭の頃になると、そそくさと逃げてしまう人たちも多いね~
楽しんだのなら少しぐらいは払うものだよ。

アニメに出てくるようなオバケ(私たちの頃ならオバQ)を想像していたようです。
テレビの喧嘩シーンとかでも逃げちゃうので
あの看板はさぞかし怖かったかと (>_<)
2013-04-04 木 23:26:07 | URL | A112 [編集]
なんだ、入らなかったんだ。

お化け屋敷は入ったことないなぁ。
悲鳴が出るほど怖いんだ。
昔あった見世物小屋は入ったことあるけど・・・

はなまるさん、地元の方みたいですね。
2013-04-05 金 08:38:01 | URL | 明るい朝 [編集]
オバケ屋敷。
ちょっと勘違いだったんだ(^^)

私も、怖い物見たさでよく、遊園地に行くと入りたがり
結局、父におぶさって入って怖がって出てきただけでした。

お父さん達にはちょっと迷惑ですよね(^^)
2013-04-05 金 17:46:44 | URL | 旅好きレディ [編集]
明るい朝さん
小学生の頃、安城の七夕の時に毎年の様に入っていました。
恐怖というより、暗がりで突然脅かされるって感じ。

名古屋の方だったかと。。。
2013-04-06 土 00:38:56 | URL | A112 [編集]
旅好きレディさん
私は、いとこのねーちゃんたちと入りました。
それはもう女性たちは賑やかで (>_<)
お昼時に入ったら、オバケがお弁当食べてた事も。。。
2013-04-06 土 00:41:53 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

