■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
岡崎公園のさくら
オバケ屋敷!オバケ屋敷!とうるさい子猿3号と

乙川の桜を見ながら岡崎公園に来ました。

岡崎公園(岡崎城)の桜

もう満開でした。

岡崎公園(岡崎城)の桜

まだ準備中の屋台もありますが

公園内にはかなりの人が歩いていました。

岡崎公園(岡崎城)の桜


岡崎城脇の龍城神社では狛犬カップルが皆さんをお出迎え。

龍城神社



家康館の方の桜も満開。

岡崎公園(岡崎城)の桜

グレート家康公「葵」武将隊の演舞待ちで

もう座っている人もたくさん居ました。

翌日の日曜日で4名が脱退し、出立式が行われる予定です。



国道1号線側に出て伊賀川に沿って進みます。

岡崎公園(伊賀川)の桜

こちらも満開 (^^)

岡崎公園(伊賀川)の桜

河川脇はブルーシートだらけ・・・美しくない・・・

岡崎公園(伊賀川)の桜

まだ早いからなのか、肉焼く煙で視界が霞んでいる事は無いですが。



お城の後のマンションうっとおしい・・・

岡崎公園(伊賀川)の桜


さっきほどから、また

オバケ屋敷!オバケ屋敷!オバケ屋敷!オバケ屋敷!って

うるさいので、そちらに向かいます (>_<)





・・・つづく

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:07:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ありゃ葵武将隊入れ替えですか??

週末は天気悪そうですね~
って岡崎から出ちゃうけど(^^ゞ
消防団の行列警備も今年はないので
行列を見ず名古屋へいっちゃいます(^^ゞ
2013-04-03 水 12:16:06 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
一部、ご卒業になられる武将がいます。

天気悪そうですね。。。
桜も危ないし・・・
名古屋ですか。
私は、日曜に鶴舞公園に行きたいんですけどね。
2013-04-03 水 23:39:22 | URL | A112 [編集]
一枚目の写真、望遠でお城が引き寄せられて良い感じですね。

龍城神社、お参り渋滞ですね。
お正月でもないのに。
2013-04-05 金 08:29:55 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
望遠でもないと収まんないので・・・

イベント時には並んでいますね。
この日は結婚式もあったようで
花嫁さんホテルから歩いて移動してました。
2013-04-06 土 00:40:26 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ