■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
安城さんぽ 再び その1
日曜日の午後

岡崎駅から電車に乗ってみました。

駅散歩の順番で行くと共和駅か南大高駅なんですが

あまり時間が無いので、安城駅で降りてみました。


北口から出ましたが・・・

何となく南に行きたくなって

踏切を渡ると桃太郎がいた。

EF210


南も何となくピンと来なかったので

西に進みます。


カワイイクルマ
↑ これカワイイ


やっぱり北に行きたくなったので

道を見つけて線路を越えることにします (>_<)


JR 安城駅周辺


進行方向正面、行き止まり・・・

線路をくぐる道路に出ましたので、ここから北に向かいます。


安城架道橋と言うそうで 昭和36年8月竣工。

安城架道橋

雨水溜まりそうだな・・・岡崎の羽根ガードみたいだ。

安城架道橋

交通量とても多いです。

安城架道橋


途中、明治用水 東井筋に作られた遊歩道&自転車道を歩きます。

明治用水 東井筋

この辺りの明治用水はパイプライン化され地下に埋められています。

しばらく進みましたが面白くなかったので脇にそれます。





・・・つづく

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:54:40 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
私もこの冬、安城架道橋のプレートの写真を撮ってきました。記事にはしていませんが。
2013-03-21 木 02:37:14 | URL | ぞうまさ [編集]
この写真の軽トラ。かわいいですね。
でも初めて見た気がします。
2013-03-21 木 12:37:59 | URL | 旅好きレディ [編集]
軽トラのフルカオルいいですよね~~
オプションパーツのほうが
車体価格より高いかも(^^ゞ
2013-03-21 木 13:53:45 | URL | 韋駄天 [編集]
ぞうまささん
毎日の様に上を通りますが

潜ったのは初めてでした。
2013-03-21 木 23:32:43 | URL | A112 [編集]
旅好きレディさん
改造車ですよ。

ワーゲンの顔に改造してあります。
2013-03-21 木 23:33:32 | URL | A112 [編集]
韋駄天さん
車体中古だったら

顔と塗装代の方が間違いなく高いですね。

なのでお気軽に改造できるのかな。
2013-03-21 木 23:35:01 | URL | A112 [編集]
安城散歩、私も何度かトライしていますが、いまいち面白くありません。
普通すぎる町です。

VW顔の軽、人気ありますね。
そこらじゅうで見るけど、どこかのショップで改造してくれるのかな?

VWのエンブレム、勝手につけて商標権とか問題ないのか気になってしまいます。
2013-03-24 日 07:49:18 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
普通ですね。駅の南は特に駅周辺は
だいぶ新しくなってしまってるので・・・

パーツとかあるんでしょうね。
でもエンブレムは良くないと思うんだけど。
2013-03-24 日 23:49:23 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ