■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ リンク
■ アーカイブ
失敗・・・
土曜日の昼、再び線路脇にお出掛け。


時間も無くなってしまったので近場で。

岡崎駅にやって来ました。

313系


今日は愛環(愛知環状鉄道)の検測日。

HPに一部列車のダイヤ変更が出てましたので見に来ました。

ホーム端(名古屋寄り)にはすでに数人。


しばらくするとやって来ました。

JR東海のキヤ95系気動車 ドクター東海 DR2編成

JR東海 キヤ95系気動車 ドクター東海 DR2編成

走ってるところ、ちゃんと撮るの初めてかも。

JR東海 キヤ95系気動車 ドクター東海 DR2編成

エンジン音を響かせ到着。

JR東海 キヤ95系気動車 ドクター東海 DR2編成

しばらく停車後、折り返します。

JR東海 キヤ95系気動車 ドクター東海 DR2編成



同じ場所からは面白くないので移動。

JR東海 キヤ95系気動車 ドクター東海 DR2編成


急いで移動 (>_<)


踏切で折り返しを待ちます。

やって来ましたが、モード間違えた

ライトで露出が・・・ <(゚ロ゚;)>

JR東海 キヤ95系気動車 ドクター東海 DR2編成

あわてて修正後、カメラを構えるが・・・

ストラップがファインダーに掛かり・・・

見えない (T.T)

なので適当に連写・・・

JR東海 キヤ95系気動車 ドクター東海 DR2編成

あぁ~あっ・・・


悲しい気持ちで帰ります (+_+)



空港行きの知多バスが走って行きました。
空港行 知多バス

関連記事
スポンサーサイト





テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 22:16:44 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
在来線版の幸せのドクターイエローもあるんですね(*^_^*)

電車は露出難しいですね((+_+))
2013-03-14 木 11:52:36 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
在来線にもいますよ~ 幸せかどうかはわかんないですけど (^^)
名鉄は無いですね。近鉄には「はかるくん」がいます。

ライトの直撃で真っ黒になってしまいます。
気が付いた時には・・・
2013-03-14 木 22:38:06 | URL | A112 [編集]
ラストランではないので、また見れるでしょう。

少し車体の幅が狭く見えますが、のっぺりした顔のせいなのかな。
2013-03-16 土 19:01:04 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
愛環は年1回。
他にもJR東海の路線を走りまくっているので
見ることは出来るでしょうね。
ただ予定がわかっていないと、結構撮影は・・・

顔に何も無いからでしょうか。
2013-03-17 日 00:04:13 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する