■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
毎週だな
1週間たってしまいましたが・・・(>_<)

3日(ひな祭り)の日曜日

夕方から子猿3号と歩いて散歩。


今回はこの坂を上ってみます。
坂道

結構、急な坂がずーっと続きます。

上り切った所から、北の方を見てみる。
坂道


南公園に梅を見に来ました。

葵梅林

先週よりは人が多いかな。

葵梅林

だいぶ咲きました。

葵梅林

梅の香りが園内に漂っています (^^)

葵梅林

ピンクの花の朱が満開。

葵梅林



人が多いせいか、鳥撮影の方々が見えません。

カラスがいました。(どこにでも居ますが)
鳥さん

これはなんだ?
鳥さん

スズメ(これもどこにでも居る)
鳥さん



久しぶりに観覧車に乗ってみます。

観覧車

この日、雪をかぶった御嶽も見えました。

西を見ると観覧車が。

観覧車から

安城の堀内公園ですね。



梅林をもう一度。

葵梅林
葵梅林


帰りは、春咲の丘を通って帰りました。

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:51:17 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
このところの暖かさで、遅れていた梅も一気に満開になりましたね。
2013-03-10 日 03:42:46 | URL | ぞうまさ [編集]
新しいレンズが大活躍ですね。
ワイドな写真もありますが、コンデジも併用?

南公園の梅、今年は行けそうもありません。
2013-03-10 日 05:58:59 | URL | 明るい朝 [編集]
ぞうまささん
昨日で八部咲きだそうです。
早咲きの種が花も落ちて来ています。
今日の雨風でどうなったかな。
2013-03-10 日 22:33:59 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
今回は、重さに負けて
いつも使ってる200mmのレンズです (^^ゞ

一眼の時は、必ずサブ機にコンデジ持って行きます。
レンズ付け替えるの面倒なのと重いからね~(一眼の意味無いじゃん!)

まだまだ大丈夫ですよ(多分)
2013-03-10 日 22:56:41 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ