■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
いえ~い! やす!!
南公園梅まつりに来ています。


風が強くて寒いです・・・


まもなく始まるので芝生広場に行きます。



音楽が流れ、林の中から登場!

グレート家康公「葵」武将隊

お城の時とは違いますね~ 地形を活かしてる (^^)


グレート家康公「葵」武将隊 の演舞が始まります。


グレート家康公「葵」武将隊

決めポーズ (≧3≦)

グレート家康公「葵」武将隊


殺陣があったり

グレート家康公「葵」武将隊


どこも普通イケメンばかりで構成する武将隊ですが

岡崎の武将隊はおじ様もいます。

やっぱ家康はイケメンよりオヤジだね (^^)



結構、激しく動き回ります。

グレート家康公「葵」武将隊

さすが、グレートな家康公。

激しく舞います (≧3≦)

グレート家康公「葵」武将隊


グレートな家康公の流し撮り。。。
グレート家康公「葵」武将隊



このあと演舞を終えた一行は

次の演舞のために城に戻っていきました。




私たちはベンチで休憩。

すると、見た事ある方が!!





・・・つづく

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:09:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
登場シーンかっこいいですね(*^^)v

そしてグレート家康公こんな激しい動きするんですね(@_@;)
流し撮りはお茶目な感じで最高(*^^)v
2013-02-27 水 11:37:12 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
おおっ!でした。 (^^)
望遠持っていかなかったので・・・・遠かった。

家康公は結構動きます。
私じゃ無理だ (^^)

>流し撮りはお茶目な感じ
ホトトギスだそうです。
2013-02-27 水 23:29:36 | URL | A112 [編集]
家康公、元気ですよね。
初期の頃とはイメージか違うような・・・

2013-03-02 土 20:43:31 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
一番動き回ってるんじゃないかな (>_<)
初期の頃は白かったので・・・今は浅黒く強そうです。
2013-03-03 日 00:16:21 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ