■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
うめ
日曜日、子猿1号の部活に合わせて早めの昼食。



子猿3号と自転車で出掛けました。

寒い 寒い ・・・

風も強いなぁ・・・



春咲の丘を通って行きます。


旧日清紡針崎工場竜城学園講堂(旧愛知県立第二中学校講堂)の小道を挟んだ隣に

家が建ち始めました。

春咲の丘



今週も南公園の葵梅園で開催中の

南公園梅まつりに来ました。

南公園 葵梅園

全体で2・3分咲きだそうで

南公園 葵梅園

早咲きの種が見頃を迎えています。

南公園 葵梅園

風さえ無ければ・・・と思いますが

今週は人も多いですね。

南公園 葵梅園

い~匂いがします (^^)

南公園 葵梅園


花を愛でるなんて・・・オッサンになったなぁ (^^ゞ


子猿の希望で団子食べます。
花見団子



池では水鳥がたくさん。


カモに混じって川鵜もいますね。
水鳥

マガモさんたち。
水鳥


そろそろ、目的の物が始まるので

そちらに向かいます。





・・・つづく

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:15:57 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
南公園も日差しが温かいのか
ほぼ満開ですね~

写真撮り始めるようになって
花を見るようになりましたね~
それまではKeiが花のこと言っても
あまり関心がなかったのですが・・・(^^ゞ
2013-02-26 火 11:55:51 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
満開の木もありますね~まだまだ楽しめますよ。
鳥さんもいますので、ぜひどうぞ (^^)

花は見ますが名前とかわかんない。
やっと桜と梅の区別が付くように・・・(>_<)
2013-02-26 火 23:11:34 | URL | A112 [編集]
梅、だいぶ咲いていますね。
風が弱くなったら、明日日曜日に南公園に行ってみようかな。
2013-03-02 土 20:41:13 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
今日は暖かくなるようで
人もたくさん来るのかな。
あまり人がいないと寂しいので。
2013-03-03 日 00:15:21 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

