■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
こんどこそ!
午前中の失敗後・・・頼まれた買い物を済ませ帰宅。


16時前にひとりクルマで出かけます。

午前中の失敗が悔しいので・・・

午前中のカーブの場所に。反対側(外側)の公園で待ちます。

公園で電車

やっぱ寒いなぁ・・・

公園で電車

6500系 連続写真で (^^)
名鉄 6500系
名鉄 6500系
名鉄 6500系
今日はたくさん来るなぁ。いつもかも知れんけど。


2300系 2200と共にこれも多い。
名鉄 2300系
モード間違えた・・・止まった。

名鉄 2300系
名鉄 2300系


3100系
名鉄 3100系


ちっとも来ないなぁ。

また通り過ぎちゃったあとかな。。。

公園で遊んでる子ども達、さっきからこっちをチラチラみてるし (>_<)

寒いなぁ、帰ろうかな・・・


次のが違ったら帰ろう。。。


踏み切りの音が聞こえライトが見えました。

あっ!来た。


とてもゆっくり近づいてきます。
名鉄 2000系 ミュースカイ
写真失敗・・・

普段は、ここを走らない(舞木行以外)

2000系 ミュースカイ(μスカイ)が走ります。


今日は、めいてつ・大人の社会勉強in舞木検査場ってイベント。

ミュースカイで舞木検査場に入場し見学して来たツアーの復路です。

名鉄 2000系 ミュースカイ
名鉄 2000系 ミュースカイ
名鉄 2000系 ミュースカイ
最後はボケた・・・

寒い寒い。

とりあえず見れたので急いで帰ります (^^)

関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 00:25:21 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
寒い中、お疲れさまでした。
私が愛用している豊川稲荷行き電車は古い6000系・6500系のスジが混ざっています。
2013-02-24 日 08:16:13 | URL | ぞうまさ [編集]
見慣れた電車と一瞬 思いましたが、確かに岡崎にμスカイが走るのは珍しい。

午後は公園から撮れば良いのか。
子どもの視線が痛そうですが・・・
2013-02-24 日 09:31:06 | URL | 明るい朝 [編集]
久しぶりに赤い電車みた気がします。
リベンジ出来て何よりでした(*^o^*)
2013-02-24 日 18:09:01 | URL | 旅好きレディ [編集]
ぞうまささん
名鉄、バリエーションがあって楽しいです。
暖かい日に見たいですが・・・
2013-02-24 日 22:56:00 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
あまりチャンスが無いので見てきました。
岡崎城をバックとかの方が良かったんでしょうね。
これじゃ岡崎かわかんない (>_<)

公園の隅が盛り上がっているので公園内より見やすいです。
中学生?小学生(高学年)?だったのでジロジロと・・・
小さい子たちだったら
多分電車見てるので問題なし (^^)
2013-02-24 日 23:08:48 | URL | A112 [編集]
旅好きレディさん
乗りに来てくださいね~(^^)
遠いけど。
2013-02-24 日 23:11:44 | URL | A112 [編集]
静岡でも寒いな~と感じた昨日。
岡崎はたぶん5度は低かった??
風が冷たすぎ((+_+))

お流しお見事です(*^_^*)
トップスピード通過でこのクオリティー
最高です(*^^)v

これは男川=美合の辺り??
2013-02-25 月 14:34:32 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
静岡・・・空港?富士山?

モットーは「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」です。

男川浄水場の向かい辺りのカーブの外側(西)です。
2013-02-25 月 23:20:34 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

