■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
発掘 その8 ~タイムマシンと恐竜~
年末からの片付けも、ほぼ終わりに近づきました。

気が向いた時に、チョコチョコやってるのであまり進みませんが (^^ゞ



片づけ中に、いろいろと懐かしい物などが発掘されます。

その都度手が止まります (>_<)




マグカップが出て来ました。

Back to the Future: The Rideの物です。

デロリアンがいい感じ。
Back to the Future: The Ride

反対側は恐竜(T-Rex)の顔。
Back to the Future: The Ride


1996年にユニバーサル・スタジオ・ハリウッドに行った時の物。

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド

当然英語だったので、何もわからず・・・ (+_+)

2011年に大阪のに行ってやっとストーリーがわかった (^^ゞ


この日、あこがれのデロリアン(タイムマシン仕様)が見れるかと

ワクワクしながら向かったのですが

無い

あとで園内を散策していると、柵の向こうの遠くに方に・・・

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド

調べてみるとハリウッドではもうこのアトラクション無くなってるんですね・・・


裏返してみると$7.95だったらしい。。。
Back to the Future: The Ride




今度は恐竜。

でかい!恐竜の頭の付いたドリンク入れ(?)
Jurassic Park: The Ride

Jurassic Park: The Rideの物です。
Jurassic Park: The Ride


当時、まだ新しいアトラクションでした。

先頭に乗ってましたが、パンツまでビショビショになりました・・・

カリフォルニアの太陽で短時間で乾きましたけどね。

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド


でかいティラノサウルスの頭付き。
Jurassic Park: The Ride

後頭部のチューブからチューチューします (+_+)
Jurassic Park: The Ride

でかいは、重いは、取っ手や吊り紐も無く、持ちにくかった (>_<)

量も多いのでなかなか減らず

炭酸が抜けて、ただただ甘い汁となったコーラを

一日持ち歩いていたっけ・・・




次は貯金箱。

プラネット・ハリウッド(Planet Hollywood)

プラネット・ハリウッド(Planet Hollywood)で買った物。

シルベスター・スタローンや、ブルース・ウィリス、

アーノルド・シュワルツェネッガーたちが出資をしたレストラン。


TERMINATORってドリンクを頼んだら

「passport,please」だって

どうやらお酒だったようで

どう見ても私より若い娘さんに言われてしまいました (>_<)

噂通り、日本人は幼く見えるんですね。






今回の発掘品
・発掘 その1 ~たて~ ◇◆
・発掘 その2 ~たま~ ◇◆
・発掘 その3 ~あめいろ~ ◇◆
・発掘 その4 ~ P ~ ◇◆
・発掘 その5 ~PONYkun ぶんぐ~ ◇◆
・発掘 その6 ~タバコ~ ◇◆
・発掘 その7 ~しおりとシール~ ◇◆

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:28:43 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
バブリーな時代デロリアンに乗った
学生がコンパしてる映像を見た気がします。
同じ学生なのになんでこんなに違うんだ??
とも思いましたが(^^ゞ

T-Rexかなりリアルですね^_^;

2013-02-14 木 12:42:49 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
学生でデロリアン (>_<)
ド贅沢ですね・・・
私は母の原付と父のローレルでした。

頭に刺さったストローでチューチューです。
なんか変な感じでした。
2013-02-14 木 23:26:06 | URL | A112 [編集]
大雑把な絵のマグカップですね。
学校の図工で作ったような・・・

アメリカに出張で行ったときに、お酒を買いに行ったら、IDカードを見せろと言われて、買うのに往生したことがあります。
あとで聞いたら からかわれたみたい・・・
2013-02-16 土 21:26:44 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
手づくり感があるマグです (^^)

私はお酒飲まないので
適当に頼んだのがお酒だったのでこれ1回だけですね。
まぁ、海外旅行なんてほとんど行きませんが。
2013-02-17 日 23:00:19 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

