■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウロウロしながら帰ります。
火の見櫓の見える学校「翔南中学校」の内覧会を見終え

先に公園に行った子猿たちのところに向かいます。



空には飛行機雲がクロス。
飛行機雲

学校正面のれんがの小径を歩いて行きます。
れんがの小径
旧日清紡針崎工場竜城学園講堂 (旧愛知県立第二中学校講堂)が見えます。


講堂の裏の公園に向かいます。


春咲の丘公園からは、講堂とその向こうに中学校が見えます。
旧日清紡針崎工場竜城学園講堂 (旧愛知県立第二中学校講堂)

公園脇には大きなクスノキ。この丘のシンボルになっています。
クスノキ

子猿たちはもう少し公園で遊んでいくとの事なので

先に帰ります。



脇の空き地がまたフジ◆ン絡みの様で・・・

フ◆ケン帝国は領土を広げました (>_<)

クボタ建設機械 ZEPH(ゼフ) ミニバックホー U-30
クボタ建設機械 ZEPH(ゼフ) ミニバックホー U-30



途中のワーゲン販売店の駐車場にて発見。

前の潰れたポロ。事故車だね。
フォルクスワーゲン ポロ

これは・・・ひどいね。
フォルクスワーゲン ポロ

でも、エアバッグは開いてないんだな。
フォルクスワーゲン ポロ



さらに進むと、交差点で何かやっていました。

道路区画線施工

路面標示を施工中。
道路区画線施工
ライナーとか言う道具みたいです。

作業の車が置いてありますね。
道路区画線施工

これで描いてるみたいです。ラインファルト GL-6
道路区画線施工

トラックの上の機械で溶かすようで。
道路区画線施工
油圧メルターって書いてありました。

これが溶けたヤツ。
道路区画線施工


ちょっと寄り道が増えてしまったので急いで帰ります。




子猿が帰ってくるのを待って、毎年恒例のこれを出しました。

ひな人形

あ~1ヵ月後また仕舞うのが面倒だなぁ・・・

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 23:44:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
飛行機雲綺麗ですね(#^.^#)

全部の大破したVW・・・・・
この状態でエアーバック開かないと
ちょっと怖いですよね(^_^;)
2013-02-09 土 15:26:14 | URL | 韋駄天 [編集]
フ◆ケン帝国の領土、戸売りの住宅なら返還されますよね。
厄介なのはマンションかな。

ポロ、これでエアバッグが開かない?
センサーの所まで壊れてるので、普通は開くはずですが・・・
駐車中に前から突っ込まれたとか。
2013-02-09 土 18:32:09 | URL | 明るい朝 [編集]
韋駄天さん
あーぶつかるなぁ・・・と、高度が違うんだろうけどね (^^)

エアバックもすごい衝撃で
かなり痛いと聞いた事あるので
メガネを掛けている私は、かなりビビッています。
2013-02-09 土 23:36:42 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
マンションですね・・・うちの辺も多いので。
すごいビル風。
一度フジケ◆の看板が
自分のところのビル風で倒れた時には笑いましたが・・・

エアバッグしまった(片付けた)様には見えなかったので
開いてないと思います。
やっぱりキー捻ってないと開かない?
2013-02-09 土 23:48:21 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

