■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
発掘 その6 ~タバコ~
ただいま、年末からの片付け続行中・・・

平日は会社があるので進んでないけどね (^^ゞ



片づけ中に、いろいろと懐かしい物などが発掘されます。

その都度手が止まります (>_<)




タバコが出て来ました。

私はタバコは吸いません、吸った事もありません。


マイルドセブン 6本入 2箱

mild seven

裏返すとF1 ベネトン・フォーミュラ

mild seven



マールボロ 6本入 8箱

F1 マクラーレンですね。

marlboro

WGP ヤマハノリックです。
marlboro

F1は、1993年から1996年

WGPは、1994年から2001年まで鈴鹿に見に行ってました。

なのでその間に貰ったもの。


昔はタバコメーカーのスポンサー1色だったモータースポーツ界

今じゃ考えられないね~


コンパニオンのおね~さんに「おタバコ吸われますか?」と聞かれ

「吸います、吸います、毎日」と言って貰って来た物です (^^ゞ

吸わないので、まだ残ってます。

すでに10数年物・・・吸えないだろうなぁ、吸わないけど。





今回の発掘品
・発掘 その1 ~たて~ ◇◆
・発掘 その2 ~たま~ ◇◆
・発掘 その3 ~あめいろ~ ◇◆
・発掘 その4 ~ P ~ ◇◆
・発掘 その5 ~PONYkun ぶんぐ~ ◇◆

.
関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 00:00:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
マイルドセブンカラーのベネトン、なんか影が薄いですね。
あまり記憶にない。

WGPはロスマンズカラーが好きだった。
スペンサー~ガードナーの黄金期。

昔は普通にタバコを町中で配っていましたね。
私は消費していました。
今は止めたけど。
2013-02-05 火 22:24:50 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
記憶にありませんか?
ベネトンカラーの派手な頃に比べると地味でしたが。

ロスマンズですか。あれはタバコって知らなかった。
スペンサーやガードナーは来ませんがこんなのがもうすぐあります。
http://www.suzukacircuit.jp/msfan_s/

吸います? 十年物だけど (^^)
2013-02-06 水 23:31:34 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ