■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
発掘 その5 ~PONYkun ぶんぐ~
ただいま、年末からの片付け続行中・・・

平日は会社があるので進んでないけどね (^^ゞ



片づけ中に、いろいろと懐かしい物などが発掘されます。

その都度手が止まります (>_<)




小さなファンシーグッズのような箱。

PONYkun ぶんぐ

PONYkun ぶんぐ

ポニーキャニオン販売って書いてあります。

レコード店で20年ぐらい前に貰った物だと思うのだが・・・


箱の中身は、箱とは全く関係のない

PONYkun ぶんぐ

電気機関車 EF58?(印刷がつぶれて読めない)の形の消しゴム。

機関車の印刷は片面のみで、2分割。

PONYkun ぶんぐ


あと、細い鉛筆2本。線路なのか?

PONYkun ぶんぐ

当時は、鉄道には全く興味なかったので

普通のアイドルのレコード買った時に貰ったと思います。

ポニーキャニオンが、なんで鉄道? とは思いますが。


撮影後、子猿2号に見つかり持って行かれました・・・ (>_<)






今回の発掘品
・発掘 その1 ~たて~ ◇◆
・発掘 その2 ~たま~ ◇◆
・発掘 その3 ~あめいろ~ ◇◆
・発掘 その4 ~ P ~ ◇◆

.
関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 00:15:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いろいろなものが残っていますね。
私は20歳以降で4回ほど引っ越しているので、そのたびに大量処分しています。
残しておけば良かったと思うものも・・・
2013-01-27 日 09:47:50 | URL | 明るい朝 [編集]
アイドルレコード??
ゴダイゴの999とか??(^^ゞ
けっこう完成度が高いですよね(*^^)v
2013-01-28 月 17:18:01 | URL | 韋駄天 [編集]
明るい朝さん
引越しは、小学生の頃の
区画整理で家を建てている間の1回(往復)だけなので
いっぱいあるんです・・・
結婚したときにだいぶ処分しましたが
まだまだある (>_<)
2013-01-28 月 22:47:19 | URL | A112 [編集]
韋駄天さん
ゴダイゴか・・・小学生だな。
ゴダイゴはポートピア'81のテーマソングが好きです。

多分、酒井法子とかの頃のものだと思います。
毎日のようにレコード店に通っていたからなぁ。
店員より、商品の位置詳しかったです (>_<)
2013-01-28 月 22:49:24 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

