■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
発掘 その4 ~ P ~
ただいま、年末からの片付け続行中・・・

平日は会社があるので進んでないけどね (^^ゞ



片づけ中に、いろいろと懐かしい物などが発掘されます。

その都度手が止まります (>_<)




のりピーグッズ

酒井法子グッズです。まだまだあるんだけどね。。。

うちわとか、未使用のカレンダー、貰った掛け時計、ポスターに写真集、

CD、ビデオ などなど・・・

今ではすっかりブラックなイメージのついてしまった彼女ですが

この頃は可愛かった (^^)



三角定規や巾着袋はCD買った時に貰った物だと思います。

のりP グッズ

缶バッチは憶えてない・・・

ポーチ(財布?)は、少年チャンピオンの似顔絵コーナーで

採用された時に貰った物。


こちらは未使用のカセットレーベル。テルミナとかで買ったのかな。

のりP グッズ カセットレーベル

カセットレーベルってもの自体が懐かしい。

付属しているインレタがまた懐かしい・・・涙出そう。

付属しているインレタは、アルファベットですが

彼女の曲は日本語が多かった様な・・・

夢冒険YUMEBOUKENとか書くんだろうか?




他にも出て来たカセットレーベル。

下はデンオンの販促物の国実 百合(くにざね ゆり)。

後に國實唯理に改名しました。

名古屋駅のコンコースで見かけましたが

実物はもの凄くかわいかった w(゚o゚)w

残念ながら、もう引退されているようです。

カセットレーベル

上のは金子美香、CDショップで貰ったのかなぁ。

彼女の歌が好きでした。

栄のCBCラジオのイベントに朝から並んで見に行った (^^)

探したらHPありました → ◇◆








今回の発掘品
・発掘 その1 ~たて~ ◇◆
・発掘 その2 ~たま~ ◇◆
・発掘 その3 ~あめいろ~ ◇◆
.
関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 00:43:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
のりピーしか・・・・・わかりません・・・・・

お宝グッズ。まだまだでてきそうですね(^^)
2013-01-20 日 10:14:32 | URL | 旅好きレディ [編集]
アイドルグッズかぁ。
あまりアイドルには関心がなかったかな。
高校生の頃 ちょっとだけ原田知世にハマったくらい。

カセットレーベル、懐かしいですね。
2013-01-20 日 20:35:50 | URL | 明るい朝 [編集]
旅好きレディさん
まだまだ、いろいろな人のもあるんだけれど
カセットレーベルってのがいいでしょ (^^)
2013-01-20 日 23:12:02 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
私も特に芸能人には興味は無かったんですが
クラスメートにナナちゃん人形の脇で行われた
のりぴーのイベントに連れて行かれ
脇で待っていたら、目の前(ほんとに目の前手を出すと触れる距離)を歩いて行った w(゚o゚)w

それはもう、写真以上にかわいかった訳で・・・


我々の高校生の頃は、キョンキョンとおニャン子が凄かったでしょ。
興味なかったけど。。。
2013-01-20 日 23:16:31 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

