■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
電車を見に行く
臨時快速「佐久間レールパーク号」の回送を見に行こうとしたが・・・出遅れた。

とりあえず、いつもの場所で電車ウォッチング。


最初に来たのは313系5000番、シャッタースピードが速いとLEDの表示が・・・

313系5000番台

面白くないので、シャッタースピードを落としてズーム流しと言うのをやってみた。

で、やってきたのは ステキに汚れたEF66。

EF66

面白い! (◎o◎) ずーとこれで遊んでました。


EF210
EF210

313系
313系

EF210
EF210

313系5000番台
LEDもきれいに写りました (^^)v
313系5000番台

EF66
EF66

311系
コレは普通で駅を出てポイントを何箇所か通過して来て
スピードがまだ出ていなく遅いので効果あまりないですね。
311系

失敗も多かったですが、大変面白かったので

今度はもっとシャッタースピードを落としてみようかな。


日もだいぶ傾いてきたので帰宅します。

架線

南の方に「岡崎12」鉄塔が見えます。

岡崎12鉄塔
関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 23:43:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
見覚えのある車両
見覚えのある車両がいます。
昨日は貨物が多かったような・・・

LED なかなか映りませんね。
2009-08-23 日 17:58:03 | URL | 明るい朝 [編集]
こんばんは!
おもしろい!!
で、かっこいい!
この撮り方いいですね。
2009-08-23 日 21:24:04 | URL | 旅好きレディ [編集]
明るい朝さん
以前、この時間に貨物目当てで撮影に来られていた人が居たので
多いのかもしれませんね。

LEDはシャッタースピード落とすしかないようですね。
2009-08-23 日 22:38:46 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
旅好きレディさん
今日もこれをやりたくて
ここのところあまり使わなかった、ズーミングのやりやすい
直進式ズームレンズを持って出かけました。
2009-08-23 日 22:40:29 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ