■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
森林公園へ その4
愛知県森林公園植物園で開催されている

森林リレーマラソンフェスティバルに来ています。


30分ほど前に会場に戻って来ました。

第1回森林リレーマラソンフェスティバル


ステージでは、日進市のご当地アイドルユニット

TKN24 (竹ノ山「TAKENOYAMA」・24「日進」)

TKN24
よくわかんないが、写真左の男性が一番目立ってました。

オフィシャルの動画がありましたのでどうぞ。





TKN24のステージのあとは

ヒップホップミュージシャン MASH (マッシュ)のステージ。

撮影は禁止なので写真はありません。なのでオフィシャル動画をどうぞ。



ラジオでよく聞きますが、ライブのが良いよ (^^)v

ただ、歌っていた歌の歌詞に「空にはサンシャイン」てありましたが・・・

空からはアラレが・・・降ってきてました。



パラパラと服の表面で跳ねてるアラレも 少し雨っぽくなる頃

ステージが始まりました。

東海珍味
ステージにテントが建てられました・・・

「東」担当 サモ・ギョプサル (カルテット. サモンさん)
東海珍味 サモ・ギョプサル (カルテット. サモンさん)

「海」担当 ナル・ゲタン (カルテット. ナルさん)
東海珍味 ナル・ゲタン (カルテット. ナルさん)

「珍」担当 ケン・チャンジャ(DJ 落合健太郎さん)
東海珍味 ケン・チャンジャ(DJ 落合健太郎さん)

「味」担当 ア・ビビンバ (カルテット. アビアさん)
東海珍味 ア・ビビンバ (カルテット. アビアさん)

!!

東海珍味

あ~ 雨が・・・ (>_<)

東海珍味

相変わらずのゆるトークが楽しい。。。
東海珍味

ケン・チャンジャ曰く、今日は絶好のマラソン日和だそうです。。。
東海珍味

会場も盛り上がり、一味の皆さんもタオルを振り回します。
東海珍味

スポーツのイベントなので・・・
東海珍味

スポーツ - ロンドン五輪非公式応援ソング -
東海珍味

子猿2号も3号もノリノリだ!
東海珍味


楽しかった時間はあっという間に過ぎ。。。

終わってみると、濡れた手などは冷たく・・・寒いです (>_<)


販売コーナーでサイン会があるので

先ほどのCDにビビンバさんのサインを貰いに並びます。

東海珍味 CD

全員揃いました~♪


東海珍味は今年いっぱいで帰国(?)の為

このあと味見(ライブ)が見れるのは3回。

この夜のイベントと 24日のテレビ愛知のイベント、

大晦日のカウントダウンイベントのみ・・・

すべて有料なので子猿2匹連れて行くと・・・私は破産します (>_<)

カウントダウンはツライしなぁ・・・子猿3号おいてくとうるさいだろうし・・・

なので、実際見れるのは今回が最後になってしまいます (T.T)

また、復活してくれると良いですね。

カルテット.も好きなので まぁ・・・(^^)


傘もなくて寒いので帰る事にします。

森林リレーマラソンフェスティバル



おしまい
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

音楽・大道芸 など | 18:36:44 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
永ちゃんのようにタオル投げの
パフォーマンスがあるんですね(*^^)v

期間限定のユニットなんですか??
2012-12-06 木 16:22:40 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
近頃は、タオルを振るのも多くなったようで。
こんなのありました。http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%BF%A5%AA%A5%EB%A5%DF%A5%E5%A1%BC%A5%B8%A5%C3%A5%AF#keywordbody

とりあえず年内です。
カウントダウンが最後になります。
解散ではないので不定期で復活するかもね。
2012-12-06 木 22:32:40 | URL | A112 [編集]
ご当地アイドル、流行りですね。
動画を見ていると 歌っている後ろで 黙々と走っている人たちがいるのが不思議。

>写真左の男性が一番目立ってました
オッサンだよね。
2012-12-08 土 08:35:03 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
流行ってますね。あまり興味ないけど。。。

走ってる人たちは関係ないからね~
出走待ちとか、走り終わった人、応援の人、ファンが見てます。


オッサンでした。
近頃のこんなアイドルのファンって、いろいろな所で見かけますが オッサン多いですね。
子どもが居たら同じ様な年齢なのに・・・(>_<)
2012-12-08 土 22:44:15 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

