■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
森林公園へ その3
愛知県森林公園植物園で開催されている

森林リレーマラソンフェスティバルに来ています。


昼食を済ませ、12時50分の味見(ライブ)まで散策してみます。

せっかく入場料金200円払ったしね (^^)

愛知県森林公園 植物園

メチャメチャ広いです。

あまり遠くまで行って帰って来れなくなるといけないので

会場近くをウロウロします。

愛知県森林公園 植物園

だいぶ落葉してしまった木も多いですが・・・

愛知県森林公園 植物園

まだまだ色付いた木々も多いです。

愛知県森林公園 植物園

きれいです。そして静か・・・

愛知県森林公園 植物園

あまり通路も掃除していないのか、落ち葉だらけ。

カサガサと進みます。

愛知県森林公園 植物園

子猿たちは落ち葉まみれになって遊んでます (>_<)

愛知県森林公園 植物園


この木がなんか凄かった。存在感と言うのか・・・

愛知県森林公園 植物園

その木の脇をランナー達が駆け抜けて行きます。

森林リレーマラソンフェスティバル

春にも来てみたいですね。遠いけど。

森林リレーマラソンフェスティバル

ちょっと早めですが

会場に戻ろうかと思います。





・・・つづく
関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 18:44:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
大きな木、メタセコイアでしょうか、存在感ありますね。

物怖じせず、興味のあることに進んで参加、伸び伸びと育ってる という感じの いいお子さんたちですね!
2012-12-04 火 22:25:00 | URL | mogumogu [編集]
赤よりオレンジや黄色の方が良いですね。
紅葉、結局 今年は あまり見れなかったなぁ。

マラソンフェスティバル、けっこう たくさんの人が走っているのですね。
タスキをしているので、リレー(駅伝?)なんですね。
2012-12-04 火 22:25:33 | URL | 明るい朝 [編集]
mogumoguさん
メタセコイアですかね。
大きくてオレンジ色、なんか不思議な感じがしました。

子猿3号忘れられないようで(珍味が)毎日絵を描いてます。。。
2012-12-04 火 23:53:09 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
黄色が好きです。今年はまだちゃんとイチョウを見てないので。

116組ぐらい出てたみたいです。
2~8名でチームを組んで走ります。
これが第1回なので第2回に出ます? (^^) お互いに腰が不安だな。
2012-12-04 火 23:55:55 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ