■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
森林公園へ その1
曇りの日曜日

午前中、子猿2・3号とクルマに乗り出発。


久しぶりに高速を走り尾張旭市に。

あまり来ないところだ。


到着し駐車場にクルマを止め公園内に。


愛知県森林公園に来ました。仕事以外で来たのは初めて。

愛知県森林公園

駐車場の歩道も園内通路も園内も落ち葉でいっぱいだ!!

しかし、寒い・・・クルマの外気温計が3℃だったな。。。


児童遊園地にいた象さん。
愛知県森林公園

遊具で遊びたがる子猿2匹を急かして目的地に向かいます。



植物園まで来ました。

愛知県森林公園 植物園

中から・・・音楽が聞こえてくる・・・

それも あの方々の曲が!! w(゚o゚)w

なぜ!? メンバーの方のツイッターに昼頃とあったのに!!


急いで入場料(大人200円・中学生以下無料)を払い入場します。


子猿たちはすでに会場に向けて走って行ってしまいました。。。






・・・つづく



まだ写真の整理がついてないの・・・
関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:01:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
象さん・・・・
薬局の店頭にあるサトちゃんに見える^_^;
2012-12-03 月 13:34:17 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
色とサイズかな。
ただ真っ直ぐ正面に伸びた鼻はちょっと変。
2012-12-03 月 22:42:21 | URL | A112 [編集]
日曜日は寒かったですね。
私も車に乗った時に3℃の表示を見て、目を疑いました・・・

森林公園、行ったことがないです。
そもそも尾張旭市といってもピンとこないですね。
瀬戸線の駅名だけは覚えているけど。
2012-12-04 火 22:12:29 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
服についた水滴が凍っていた時には驚きました (>_<)

尾張旭ってどこ?ですよね・・・
まず行かない。でもすぐ北側に東谷山フルーツパークがあるんですよ。
2度しか行ったことないけど。
2012-12-04 火 23:49:27 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

