■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
真っ赤だな
三連休最終日の日曜日

休み中、診察に行くも混み混みでイヤになって

帰ってきてしまったので 行けるのは この日のみ。

開院前から並んで行って来ました。

行けないとまた1週間行けないからね。

なので、韋駄天さんも行って来た これには行けませんでした (T.T)

まだ、開張足の為通ってます。もう痛くは無いんだけどね。

9月の三連休からだから長いな。

ついでに腰もギュッ~として貰ってます (+_+) 痛いんだな。。。息止まっちゃう




帰ってきてから、子猿3号とお出掛け。

1号は試験勉強、2号はプラレールに夢中・・・



早めに行かないと

駐車場がどんどん山の方になってしまうので 急いで行きます。


東公園に紅葉を見に来ました。

すでに多くの方が来ています。

何とか一番近くの駐車場に停めれました。

岡崎 東公園 紅葉

真っ赤です~♪

岡崎 東公園 紅葉

真っ赤な木々の間に居るとなんか不思議な感じ。

岡崎 東公園 紅葉

高そうなレンズ&カメラを三脚に載せた

オッサン(じいさん?)がたくさん居ます。

岡崎 東公園 紅葉

もちろんスマフォとか携帯で撮影してるご婦人とかも

たくさん居るんですけどね (^^)

み~んな、カメラマン。

岡崎 東公園 紅葉

まだ緑色の葉や、黄色、橙色、赤色などなど 色とりどり。

岡崎 東公園 紅葉


若い頃なんて、紅葉なんて見向きもしなかったんだけどね。。。


なので・・・子猿3号は、葉っぱを数枚とドングリ拾って

走って遊具の方に行ってしまいました。




・・・つづく
関連記事


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

その他 | 22:32:41 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
東公園は赤いのが多いですね。赤ばっかだと なんか燃えているみたい。

人のこと言えませんが、最近 カメラを抱えた人が増えましたね。
それも一眼を二台くらい首からぶら下げた人が。

ちなみに我が家の車庫は近所の吹き溜まりになっているので、となりの家から飛んでくる赤や黄の葉っぱがたくさん。 ゴミも沢山 飛んでくるけどね・・・
2012-11-26 月 22:51:17 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
真っ赤(朱)のトンネルの様になっていました。
うわぁ~って感じ (^^)

2台ですか・・・昔、航空祭に行く時はそうでしたが
重いので・・・今は2台目はコンデジで済ませます。

掃除大変だね・・・
2012-11-26 月 23:21:22 | URL | A112 [編集]
航空祭に行くときは2人で4台体制(爆)

京都の紅葉は一番軽いD7000で(^^ゞ

京都の神社仏閣でもたくさんのおじい様が
5D3やD800に高そうなレンズつけて
連写で紅葉を撮ってましたね(^^ゞ

PC通さずにそのままキタムラで現像するのかな??
なんてKeiと話してました(*^_^*)
2012-11-27 火 16:42:20 | URL | 韋駄天 [編集]
私も日曜日の朝8時すぎに、自転車で東公園に行きました。

立派なカメラを抱えた方々が目に付きました。とはいえ他の場所に比べると少ないですけどね。

2012-11-27 火 21:45:17 | URL | ぞうまさ [編集]
韋駄天さん
近頃根性無しなので (^^ゞ
とっさに取替えできませんが1台で行ってます。
1台、ラバーがベタついて来てイヤなのもありますが。

余裕の世代なんでしょうか。
いいカメラ機材持ってますよね。私らがあの歳になる頃には・・・

意外とじいさまたちPC使いこなしてるんじゃないかな。
2012-11-27 火 22:13:40 | URL | A112 [編集]
ぞうまささん
どこかですれ違ったかもしれませんね。
今年はイチョウをあまり見てないんですよ。
見たいなぁ。
2012-11-27 火 22:19:04 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

