■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
紅葉見れた
「勤労感謝の日」の雨上がりの金曜日。

勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう・・・そうか・・・でも出来れば働きたくない・・・

子猿2号の学校は授業参観日。

授業参観

ウロウロと校舎内を徘徊しながら、授業を見学。

子猿、キョロキョロと落ち着き無いですな・・・

誰に似たんだか。 私じゃないよ。



授業も終わったので

運動場を横切って帰りたいところだが

昨夜の雨でドロドロ。。。なので大きく迂回して帰ります。


校庭の木々は、緑から黄色や赤に。

校庭の紅葉

校庭にイチョウは少なかったです。
校庭の紅葉

この辺りは緑に黄・赤。
校庭の紅葉

橙と赤。
校庭の紅葉

緑バックに赤は映えますね。
校庭の紅葉

見上げると、緑に黄に赤。
校庭の紅葉




午後、自転車で本屋に。


途中の街路樹にカマキリ
ハラビロカマキリ
ハラビロカマキリ

動きも鈍く、簡単に捕獲出来ました。

木に戻してもヨレヨレと・・・寒くなったので もう・・・。



帰りは東楽園(柱大池)を通って帰宅。

東楽園(柱大池)の紅葉




買って来た本は


ちづかマップ

ちづかマップ 1巻(衿沢世衣子)

ちづかマップ

古地図が大好きな女子高生 ちづか

古地図を片手に街散策するコミック。

ブラタモリの漫画版って感じか。もう少しユルメだけど。



坂道のアポロン BONUS TRACK

坂道のアポロン BONUS TRACK (小玉ユキ)

坂道のアポロン BONUS TRACK

ジャズを通して二人の少年の青春を描いたマンガの番外編集。

岡崎はジャズの街として売り出し中ですが

ジャズよくわかんない! (>_<)

ジャジーで渋くオシャレなオッサンになる為に

入門用に購入し はまった作品(1~9巻)   (^^ゞ


漫画しか買ってこなかったな・・・それも女性向け漫画・・・
関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:14:46 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
校庭の木々の色づきもきれいですね!

私も午前中、その本屋にも行きました。街散策、ブームなんですね。
2012-11-24 土 03:25:05 | URL | ぞうまさ [編集]
>子猿、キョロキョロと落ち着き無いですな
ウチの下の子は中学生になったのに落ち着きがないです・・・

今週は紅葉を見に行こうかと思っていましたが、ノドが痛い。
風邪が治りません。やめとくか・・・
2012-11-24 土 07:19:38 | URL | 明るい朝 [編集]
紅葉綺麗ですね~(*^_^*)
まだネットに入れた石鹸があるんですね~~
手洗いうがいは大切です(*^^)v
2012-11-24 土 13:34:27 | URL | 韋駄天 [編集]
ぞうまささん
いろいろな木が植えてあるので楽しいです。
子供の頃は見向きもしなかったけど・・・

用事の無い休みの日はたいていこの本や行きます。
街散策お金掛かんないからね。
2012-11-24 土 22:15:28 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
もうすぐ2年生だよね (^^)

風邪ですか、あまりウロウロせず体を休ませて下さい。
散歩に行けなくなっちゃいますよ~
2012-11-24 土 22:31:05 | URL | A112 [編集]
韋駄天さん
でも、私たちの頃とネットが違う (>_<)
ただのミカンのネットだったね。
専用のネットあるんですね。
2012-11-24 土 22:32:31 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

