■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
ガレージセール
日曜日(11日)の午前中、クルマで子猿3号とお出かけ。


安城のカーランドバーデンに行きました。

到着する頃には雨が・・・


SARD AUTUMN FESTIVAL&ガレージセール に来ました。

サード:レーシングチーム・アフターパーツメーカー

SARD AUTUMN FESTIVAL&ガレージセール

午後から脇阪寿一選手と石浦宏明選手の

トークショーとサイン会があるのですが

雨なのでパス。

SARD AUTUMN FESTIVAL&ガレージセール

今回もGTカーの展示無いなぁ・・・寂しい。

やっぱ、豊田市の本社でやって欲しいな。



ちょっと前から疑問に思っていたことをSARDの方に聞いてみました。

型落ちになったGTカーや昔のマシンはどこ?

こんなのが見たい↓ トヨタ サード89C-V (Cカー)
ザ・グランプリ’90 トヨタ サード89C-V

メーカーに返却しちゃうんだって・・・

あとはメーカー次第だそうだ。残念、残念・・・



雨と風で寒いです (>_<)


ハーフコートとか欲しい物もありましたが

タンスの中がSARDだらけになってしまうので諦めました。



しかし、中古のチームシャツ買ってしまったのであった・・・

SARD AUTUMN FESTIVAL&ガレージセール
関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

自動車・バイク | 00:18:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
以前パリダカで走っていた
ランクルがスクラップヤードにおかれていたのを
見たことがあります。

捨てるならくださいと話をしたら
笑ってスルーされちゃいましたが(^^ゞ
2012-11-17 土 11:59:54 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
「捨てるなら買います」だったら売ってくれたかな・・・

過酷な条件下で使われたのでガタガタかな。
外装部品だけでも欲しいかな。
2012-11-17 土 23:40:14 | URL | A112 [編集]
バーデン、15年くらい前にタイヤを買いに行ったくらいで行かない場所です。名鉄に乗ると良く見えるけどね。

86、やっぱり好きになれない・・・
レクサスのGSがカッコいいですね。変なスピンドルグリルより昔の方がカッコいい。
2012-11-18 日 08:11:34 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
私は、店内入ったこと無いです。
近頃、カー用品の店入ったこと無いなぁ。

86ダメですか。面白そうだけど。
レクサスは全般的にダメです。拒絶反応が・・・
2012-11-18 日 23:38:59 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ