■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
岡崎アート&ジャズ2012 その1
臨時のキハ85を見た後は家に帰り自転車でお出掛け。


あいちトリエンナーレ2013のプレイベント

岡崎アート&ジャズ2012 に、また来ました。

あいちトリエンナーレ2013のプレイベント 岡崎アート&ジャズ2012

先週、学校行事で来れなかった子猿1号が見たいというので

子猿3匹とやって来ました。


シビコ6階に向かいます。

あいちトリエンナーレ2013のプレイベント 岡崎アート&ジャズ2012


今回も、半熟卵の構造と言う迷路のような作品に入ります。

闇の中にこんなのが突然現れてドキッとします (>_<)
半熟卵の構造

子猿3号はこの顔が嫌いで・・・怖いそうだ。
半熟卵の構造

くもの巣みたいな部屋。入れます。
半熟卵の構造

この中も5層位になっていて穴を見つけて上の層に出てきます。
半熟卵の構造
モコモコ人が動いて面白い。

相変わらず、途中で何度も 電撃 を受けながら進みます。




フェノタイピック・リモデリング(岡崎)

岡崎中心地の空洞化の要因になった郊外型大型店舗

その看板風景で構築されたミニチュアの街

フェノタイピック・リモデリング(岡崎)

6階フロアの所々に置かれたゴキブリホイホイも作品。
フェノタイピック・リモデリング(岡崎)



岡崎散歩『二十七曲りへの旅』

その作品の中の一枚。写真かと思った。
岡崎散歩『二十七曲りへの旅』
東岡崎駅の岡ビル百貨店3階のキッチンこもの商品見本ですね。



5階で開催されているシビコ アパートメントと言う

9人の作家による作品展も見てみます。


ワイヤーハンガーを組み合わせた作品
シビコ アパートメント

2度と同じようには組めないんだろうな・・・
シビコ アパートメント

なぜが女性下着数点が乾してあります (^^)
シビコ アパートメント


ドット画
シビコ アパートメント

なんか面白い。
シビコ アパートメント


大きな花
シビコ アパートメント



作品以外のシビコ5階が気になって来ました・・・

これは、エスカレータの有る所。封鎖中。
シビコ5階

残されている看板。なんなんだろう幼児教室?
シビコ5階

このフロアは何があったんだろう・・・

思い出そうとしても思いだすことが出来ません・・・





・・・つづく
関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:44:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お子さんが言われたようにこの画は怖い^_^;

ワイヤーアートは流行りですかね??
芸人からなんでも針金使って何か作ってますね^_^;
2012-11-16 金 18:18:20 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
喋るし、投影されているのが迷路の壁(布)なので
人が通ると像が歪みます。それも怖いみたい。

金属の細い線は加工が楽だから (^^)
2012-11-16 金 22:06:36 | URL | A112 [編集]
個人的には看板アートが良いですね。
シビコの看板が巨大なゴミ箱なのも・・・

>子猿3号はこの顔が嫌いで・・・怖いそうだ
かなり不気味。トイ・ストーリーのシドの家にも こんな顔の人形がいたような・・・
2012-11-17 土 08:46:48 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
生の目で見るには、ちょっと小さく遠いです (>_<)

ベビーフェイスかな。
おもちゃどっか行っちゃった。。。子猿に取られたかな。
2012-11-17 土 23:24:55 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

