■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新城ラリー2012 その2
全日本ラリー選手権 第9戦 新城ラリーに来ています。


サービスパークの方もうろついてみます。

競技のルート上に設置された修理や整備などを行う場所です。

ここでの作業も時間で管理されています。

新城ラリー サービスパーク


今回のラリーの0カースバル BRZのようです。
新城ラリー 0カー

0カーは、競技車より先行してルート上を競技スピードで走行し

安全及び最終確認を行います。




参加車両を見てみると、痛車が増えてる (>_<)

痛車中心で見て行きます!!!!



以前より痛車で走り続けているメロンブックスラリーチャレンジ
メロンブックスDLテインBRIGインテグラ
メロンブックスDLテインBRIGインテグラ

チームの発電機も痛発電機仕様 (^^)
メロンブックスラリーチャレンジ 痛発電機



STAFFON・樋口S・TBOX
STAFFON・樋口S・TBOX・GC8
インプレッサ
STAFFON・樋口S・TBOX・GC8



樋口鍼灸院インプレッサ
樋口鍼灸院インプレッサ

ここも以前から痛車を走らせています。
樋口鍼灸院インプレッサ

見えないけど屋根の上にも描いてあります。
樋口鍼灸院インプレッサ



DOSS新城 ミラージュ
DOSS新城 ミラージュ
地元新城市のチームです。



車高調等などのメーカー キャロッセ

クスコはブランド名です。

CUSCO RACING
CUSCO ADVAN 86
CUSCO ADVAN 86

マスコットキャラクターの高崎くす子ちゃんだそうです。
CUSCO ADVAN 86


CUSCO Junior Rally Team
高崎くす子 DUNLOP サトリアネオ
高崎くす子 DUNLOP サトリアネオ

プロトン サトリアネオってクルマ。

プロトンはマレーシア最大の自動車メーカーだそうです。

左右で別のクルマの様なカラーリング。
高崎くす子 DUNLOP サトリアネオ
佐藤りあちゃんだそうです。さとうりあ・・・サトリア・・・

高崎くす子 DUNLOP サトリアネオ
クスコジュニアラリーチーム → ◆◇


CUSCO RACINGには普通の塗装のクルマもあります・・・
CUSCO ADVAN LANCER
CUSCO ADVAN LANCER


痛車いっぱいでした (>_<)


まもなくデモランのテストドライブが始まるので

ラリーショー会場に戻ります。





・・・つづく
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:09:17 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
BRZのWR塗装に萌えました(*^_^*)
最高にかっくいい~~~~(*^^)v

樋口鍼灸院さんのインプの塗装は
本格的ですね(*^_^*)
公道もこれが走ってるのかな??
2012-11-09 金 17:11:34 | URL | 韋駄天 [編集]
自分は49号車と同じサービスで、
隣に止まってた83号車シティのコドラだったんですよ。
ニアミスでしたね~。
2012-11-09 金 23:29:21 | URL | ちきん [編集]
韋駄天さん
今回86などたくさんいました。BRZもいいですね。
とりあえず乗ってみたい。

ステッカー代だけでも高そうですね。
ラリー車なので公道も走りますが、普段はどうかな?

2012-11-09 金 23:55:23 | URL | A112 [編集]
ちきんさん
今回、寒くって寒くって・・・
全日本の走行まで我慢できませんでした (>_<)

今回、変なクルマ 痛車ばかりに目が行ってしまって (^^)
全車見てないんですよ~
2012-11-10 土 00:06:44 | URL | A112 [編集]
痛車って町中では下火かと思っていましたが、まだまだ いますね。
この世界には興味はないですが、佐藤りあちゃんかな・・・

プロトン サトリアネオ、これ知りませんでした。
90年代の日本車っぽい形していますね。
以前は三菱自動車のクルマをベースにしたものを作っていましたが。
2012-11-11 日 06:20:11 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
来週、岡崎でこんなイベントもありますよね~
http://www.8-spirit.net/event_list/2012_1117/info/index.html
狛犬でも描くか。痛くないかもね、擬人化するといいのかな萌萌イラストで (>_<)

サトリアネオ
気になっていましたが、やっと見ることが出来ました。
デザイン的には好きです。買わないけど。
扱う店舗が多ければ安心して買うんだけどね。
2012-11-11 日 23:30:30 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

