■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
パノラマカーに会いに行く・・・名古屋に遊びにも行く
2008年12月21日


真っ暗な中、カメラ一式を持って自動車で出掛けた。

男川駅に着き、東岡崎への回送パノラマカーを待つ。

曇っているので一段と暗い。

一応、コンデジで動画を撮っておこうかと思い準備。

セッティング中にバッテリー切れ・・・・(T.T)


他の列車でカメラのセッティングしようと思ったが

やって来てしまったパノラマカー。真っ黒。

東岡崎への回送パノラマカー
東岡崎への回送パノラマカー
東岡崎への回送パノラマカー

伊奈行をいつもと違う所で、なんて思ったので場所移動。


東岡崎寄りの位置で練習しながらパノラマカーを待つ。

だいぶ明るくなったが、まだ薄暗い。

2200系
2200系

3300系
3300系

3500系
3500系

もうすぐ、普通 伊奈行 パノラマカーの来る時間。

先に豊橋側にある踏切が鳴り出した。豊橋方向から列車が来る!

豊橋方面行きの信号が青になった。パノが来る!

不安・・・

パノラマカー来た!反対側からも列車が来た!

被る前に何枚か撮ったが・・・(T.T)

普通 伊奈行 7000系パノラマカー

いつもの所で撮れば良かった・・・・・・・・・。

普通 伊奈行 7000系パノラマカー

敗因1.数少ないパノを、良く知らない場所で撮ろうとした。

敗因2.今回に限って望遠レンズを付けていなかった。


ガックリしながら帰宅。



帰宅後、朝食そして名古屋へお出掛け。

ついでに日車”ゆめ”ステーションに寄る。

展示されていた0系の部品
展示されていた0系の部品
展示されていた0系の部品


日産ギャラリーにも寄ってみる。

新型フェアレディZを見に来た。

新型フェアレディZ
新型フェアレディZ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かっこ悪い。

一応カタログを貰い(前のZの時より薄くなった)

前回貰い忘れたGTRのも貰おうとしましたが、カタログでなくDVDをくれた。

GTR
GTR

どうも、近頃の日産車のデザインは苦手だ。
関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 00:44:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

