■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
お祭り
フヨウの葉にイモ(ケム)ちゃん。

フタトガリアオイガの幼虫

フタトガリアオイガの幼虫

・・・・・・

・・・・・・

日曜日の午前中、子猿2・3号は

町内の子ども神輿参加の為に出て行きました。



午後はイベントに出掛けて(また後日書きます)

夕方、歩いて神社に向かいます。


岡崎駅を通って行きます。

JR 岡崎駅


駅前に見慣れない観光バス。

長野県小県郡和田村に本社のある和田バス有限会社のバス。

ボルボ アステローぺ

ボルボ マルチ(ボルボ アステローぺ)

真横からは撮れませんでしたが人工衛星が描かれています。
ボルボ マルチ(ボルボ アステローぺ)

ぬぼーんとデカイ2階建て!
ボルボ マルチ(ボルボ アステローぺ)


寄り道してしまいましたが 神社に到着。

去年の日記も見返してみると同じ様な写真・・・

綿積神社

露店は、一昔より減ってしまいました。

綿積神社

子猿たちは、金魚すくい、リンゴ飴など楽しんでおりました。

私は・・・狛犬さんと火の見櫓見物。

綿積神社

1年に1度、人口密度の増える境内 (^^)

綿積神社

私は、あまりお祭とか好きでなかった子どもなので

ここで遊んだ記憶ほとんどありません。

オッサンになってからの方が来てるなぁ (>_<)



帰りに目の前の火の見櫓を見て帰りました。



岡崎市柱六丁目の火の見櫓
岡崎市柱六丁目の火の見櫓

岡崎消防団 第1部 小型動力ポンプ付積載車
岡崎消防団 第1部 小型動力ポンプ付積載車
トヨタGE-RZY230
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 19:42:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ボルボのバス ラッピングがかっこいいですね(*^^)v

欧州のバスはミラーが昆虫の触角みたいなイメージだったんですが
意外と国産にバスに近い形状ですね(*^^)v
2012-10-25 木 12:53:19 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
シャーシなどがボルボで
架装は富士重らしいので日本製のパーツかもしれません。
HP見ると、このバス会社 ボルボ率高いです。
2012-10-26 金 07:11:06 | URL | A112 [編集]
ボルボのバスって珍しいですね。
車両の後部が二階建てなのかな?

お祭り、賑わっていますね。

子供の頃、神社のお祭りってなかったです。
私も大人になってから行くようになりました。
2012-10-27 土 21:41:52 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
ボルボのトラックは一時期よく見ましたが
バスは見ないですね。

後部が2階建てになってました。

一年に一度神社に人が大勢いる日です。
2012-10-29 月 23:08:56 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ