■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
小牧へ その8
航空自衛隊 小牧基地 航空祭 に来ています。


ブルーインパルスもセントレアに飛んで行ってしまったので

しばらくフライトはありません。

会場をウロウロしながら 駅に向かうことにします。



基地内で働くクルマ達。


自衛隊専用ではなく民生用と同じトラックですね。

小牧基地航空祭 2012
小牧基地航空祭 2012

自衛隊の車両はフェンダーのところに

タイヤ空気圧が書いてあるんですよね。

小牧基地航空祭 2012
小牧基地航空祭 2012
小牧基地航空祭 2012

これカッコイイ! トヨタ クイックデリバリー
小牧基地航空祭 2012
小牧基地航空祭 2012

こちらは自衛隊専用のパジェロ改 1/2tトラック
小牧基地航空祭 2012
小牧基地航空祭 2012

フォークリフトも走り回っていました。
小牧基地航空祭 2012
小牧基地航空祭 2012

これも、自衛隊専用 C-130型航空機用カーゴローダー
小牧基地航空祭 2012



こんな看板がありました。

持続走路距離参考図
小牧基地航空祭 2012
そう言えば、空港に行くと走っている隊員さんよく見かけますね。


基地を出て駅に着くと

ブルーインパルスが帰ってきたようで

ローリングコンバットピッチで着陸態勢に入っていくのが見えました。




おしまい
関連記事


テーマ:ミリタリー - ジャンル:趣味・実用

働くクルマ | 00:17:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ハイエースの前にウインチって(^^ゞ
ちょっと不釣り合いですよね~~

デリバリーバン韋駄天も欲しいです(*^_^*)
後ろで暮らせそうですね(^^ゞ
2012-10-24 水 12:39:50 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
ハイパーレスキューの車両みたいに
デッキみたいなの付ければ良いかも。

立ったまま寝れますよ (^^)
2012-10-24 水 22:13:41 | URL | A112 [編集]
クイックデリバリーって、自衛隊で何に使っているのかな。 隊内便?

カーゴローダー、これは はしご車の改造ですね。たぶん・・・
2012-10-27 土 21:29:25 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
何を運んでるんでしょうね。資材運搬だとは思うのですが。

カヤバ製作らしいです。
2012-10-29 月 23:06:35 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

