■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
第8戦
日曜の朝は、ひとりお出掛け。


山の中のキョウセイドライバーランドに来ました。

SOMOSハイスピードジムカーナ

JAF中部ジムカーナ選手権 第8戦
JMRC中部ジムカーナ選手権 第8戦・JMRCオールスター選抜 第8戦
SOMOSハイスピードジムカーナ

SOMOSハイスピードジムカーナ

日陰は涼しい、日向はちょっと暑い。
月



86 2台、BRZが1台参加してました。
86

86でもBRZでも、どっちでもいいんだけどまだ試乗してません。

乗ってみたい、買わないけど・・・・・買えないけど。



痛車シビック、これってシビックだったんだ・・・
シビック
スタイルがシビックぽくない・・・

これもシビック・・・シビックってまだあったんだね。
シビック
とっくに無くなったものだと思ってました。

これはシビックだ! (^^)
シビック
このボディラインがシビックって感じがしますね~

CR-X、あまり見なくなりました。
CR-X
今見るとカッコイイかも。



モコモコ雲と鉄塔。
鉄塔と雲

辺りは、スキール音とエンジン音 そして 草を刈る音。

※ 次の週末、全日本トライアル選手権があるようでコース作りと草刈してました。



ジムカーナ見てると必ず出てくる外車はエキシージ。
エキシージ

これもエキシージ。
エキシージ

エキシージ好きはジムカーナが好きなのか?

エキシージはジムカーナに最適なのか?

どちらにしてもよく見ます。

私だったら、高いクルマで走りたく無いなぁ

パイロンタッチとかしたら泣いちゃう (T.T)



ちょっと飽きてきたので傾けてみました。ランエボ。
ランエボ
なんか、運転席側のドアミラーが・・・

オープンホイールのクルマも出てました。
SRS03

ミニF1みたいでかわいい。
NS91

このクルマ、今回のお気に入り。
SK90
スロットカーを思い出しました。



1ヒート目のタイムアタックが終了しました。


ちょっとウロウロします。


停まっていたハチロク。
ハチロク
基本、ハチロクは好きでないけど これカッコイイ!

完熟歩行、みなさんコースを確認のためコースを歩いています。
完熟歩行

パドックはこんな感じ。
パドック


お昼は用事があるので、2ヒート目は見ずに帰ります。


半年振りでしたが面白かった (^^)


シャッタースピード落とせば

白く飛んじゃうは、ボケちゃうはで大変でした (>_<)

ターンのところで撮ってた写真はほぼ全滅 (T.T)

ピントの芯が思ったところに決まんないんだな・・・




新東名の乙川橋、ここから見るとほぼ完成状態?
新東名 乙川橋
関連記事


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 22:07:45 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
低速SSお見事です(*^^)v

小さなF1マシーンは面白いですね~~
エンジンはどれくらい積んでるのかな??
RRタイプの車だとスピンしやすくないかな??
なんて思っちゃいます。

シビックらしくないシビックは岡崎にはテクニカルショップが
数店ありますので街でもちょくちょく見ますよ~(*^_^*)
ユーロタイプのタイプRシビックはまた違う形ですよ(*^^)v

ちなみに芋虫 ムカデ クモは韋駄天NGです(^^ゞ
2012-10-11 木 12:07:57 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
エントリー名に「隼」って付いてるのもあったので
バイクのエンジンもあるかも。
このオープンホールのクラスのクルマ1台スピンしてましたよ。

今まで気にもしなかったクルマなので
帰ってきてからリザルト見てシビック?となったわけです (^^)

シビックはこれだな↓ (^^)
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/014/607/238/14607238/p1.jpg
2012-10-11 木 23:40:59 | URL | A112 [編集]
86/BRZ、これから増えてきそうですね。
デザインが嫌いですが・・・
ハチロクは昔は好きではなかったですが、今見るとカッコいいです。


ちなみに、最近はこれ(↓)が気になります。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20121005_563556.html



2012-10-13 土 10:37:22 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
86ダメですか。私は好きですよ。
独身だったら買いに行ってただろうなぁ。

ジャガーですか
お尻のデザインは好きです。
顔は・・・近頃よく見る顔つきですね (>_<)
2012-10-13 土 22:09:23 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ