■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
プールに行って、ついでに近鉄電車
今日はパノラマカーを見には行かず、前から約束していたプールに行ってきました。

名古屋にある「サンビーチ日光川」に目の保養(?)をしにやって来ました v(^^)

サンビーチ日光川

曇っているので、最初に水に入る時に冷たく躊躇しました。

たっぷり日に焼けてヒリヒリします。

ニイニイゼミ

買い物ついでに、近鉄の富吉駅脇にある富吉検車区を覗いてみました。

12000系 洗車中
富吉検車区

21000系 アーバンライナーplus
富吉検車区

12000系が 洗車を終えて出て来ました
富吉検車区

12000系
近鉄電車

2000系
近鉄電車

2800系
近鉄電車

2009年第29回世界新体操選手権三重大会のラッピング5209系
2009年第29回世界新体操選手権三重大会ラッピング電車

しばらく電車ウォッチングした後で、親戚の家に向いました。
関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 22:02:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
日光川
おはようございます。

日光川のプール、行ったことないなぁ。
大きな公園がありますよね。
そこの じゃぶじゃぶ池で水遊びをしたことがある。(こどもが)
目の保養には なりましたか? (^^)
2009-08-11 火 07:12:11 | URL | 明るい朝 [編集]
地震にビックリ!
早朝から驚かされましたね~「これが東海地震!?」と思ったのですが、どうやら別物のようで・・・まだ大きいのが来るんですね。
被害状況は分かりませんが、台風とのWパンチは痛いです。
被害が少ないことを祈るのみ。

>目の保養
プールに重機やキノコがあるとは、あまり思えませんが・・・他に貴方の興味を惹くものって???思い浮かびません。

>世界新体操選手権三重大会のラッピング
これ可愛いですね!でも見る機会はないだろうなぁ~。
2009-08-11 火 08:24:49 | URL | YOISHO [編集]
明るい朝さん
>行ったことないなぁ。
10~15年後には施設寿命で廃止になるらしいので一度どうぞ。大人1500円!


>そこの じゃぶじゃぶ池で水遊びをしたことがある。(こどもが)
近くにあるとすると、戸田川緑地かなぁ。ジャスコのそばの。

>目の保養には なりましたか? (^^)
眼鏡外しちゃうからなぁ。あんまり見えない・・・
2009-08-11 火 21:58:56 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
YOISHOさん
さすがに飛び起きましたね。大阪の時と似てたので・・・
ついに来た!って思いました。我が家はなんとも無かったですが
地下鉄がなかなか来なくて。

重機やキノコはありませんでしたが、トンボはいっぱい居ました。

>他に貴方の興味を惹くものって???思い浮かびません。
何でも見ますよ(^^)
今話題の”ピー”な元アイドルも昔は興味がありました。
2009-08-11 火 22:03:45 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

