■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
夏の終わりかな
土曜日は、朝から廃品回収!・・・・・と思って早起きしたら


明日だった (>_<)



小学校が不用品バザーだったので

子猿を迎えに行ってきたが

暑そうで 教室や体育館に入る勇気はなかった (>_<)

子猿2号は、名鉄のエコムーブトレインのエコバック見つけてきたんだよ。

名鉄 エコムーブトレイン エコバック

いろいろ文具が入って100円の袋の中に・・・入って行けば良かった。



子猿1号が新人戦に行ったのでのぞきに。

岡崎市立葵中学校


朝方、雨が降っていましたが・・・もう暑いです。


運動場脇の木にはドングリ。

どんぐり

まだまだ、日中は暑いですが確実に秋は近づいてきているんですね。

とは言えここは、まだアブラゼミが全開で鳴いていましたが。

岡崎市立葵中学校

ここの50mプールで開催中。

岡崎市立葵中学校

ここは、30年前とあまり変わっていないので

中学時代のイヤな思い出が・・・(=_=)

岡崎市立葵中学校

まぁ、子猿たちには関係ないからね。



食後、撮り溜めた「日本を空から見てみよう」を消化。

やっと「日本を空から見てみよう」は見終わりました (>_<)

終わったの1年前なんだけどね。

※BSジャパンで10月から新作「空から日本を見てみよう(仮)」が始まるらしい!! (^^)/


大口町の祭りでZIP-FMのイベントがあり

東海珍味がゲストと言う事だったので

2時頃から出掛けようかと、ワクワク (≧3≦)


しかし


いつの間にか寝ていた・・・起きたら5時 (>_<)

イベント開始は4時30分・・・

寝てたの?

あ~なんか・・・




この夏始めて、ツクツクボウシを見た。

ツクツクボウシ

夏の終わりですね。
関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:58:34 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
夏の疲れ?
夏の疲れが出てくる頃かもしれません。

私も昨日は昼過ぎに帰ってきて、夕方まで昼寝していました。
2012-09-09 日 05:19:30 | URL | ぞうまさ [編集]
名古屋空港に行かれたと思っていたら岡崎にいたのですね。

そうそう昨日は新人戦でしたね。
うちの子は元々速くないですが、怪我で一週間以上休み、金曜日から復帰だったので辛かったみたいです。

4枚目の写真は何ですか?
2012-09-09 日 07:50:04 | URL | 明るい朝 [編集]
ぞうまささん
夜更かしかも知れません (>_<)

休み前の日は、遅くまでPCいじってるので・・・
2012-09-09 日 23:17:29 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
空港、すっかり忘れてました。
最初から珍味に行く予定だったので (>_<)

>4枚目の写真は何ですか?
コースロープを巻く、リールです。
普通の学校にはありませんよね。50mだからかな。
2012-09-09 日 23:19:33 | URL | A112 [編集]
韋駄天も昨日起きたのは昼(^^ゞ
来週からのハードスケジュールに
完全オフな一日を過ごしました(^_^;)
2012-09-10 月 12:35:14 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
まだまだ暑いので
お体に気をつけて下さいね~

小松とか、暑そうですね。
あの人混み、思い出すだけで (>_<)
2012-09-10 月 21:40:42 | URL | A112 [編集]
ブログにご訪問とコメントありがとうございました。
どんぐり、そんな風になっているのですネ。
小さい頃よく拾っていましたが、
木になっている状態を見た記憶がありません。 (>_<)
そして猫ちゃんが可愛いです!!
自然な表情を表現されていてとても素敵です。
家に猫二匹いますが、なかなか難しくて
精進が必要だな~と身にしみて思います。
2012-09-11 火 00:59:37 | URL | パールママ [編集]
パールママさん
どんぐりは、気が着いた頃には下に落ちてますもんね~

さっと撮るぐらいでしょうか。
長々やってるとどっか行っちゃいますし・・・
そっぽ向かれる・・・
2012-09-11 火 22:51:06 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

