■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
24時間テレビチャリティーライブ
日曜の午後、子猿2号と3号を連れて

JRと地下鉄を乗り継ぎ栄に。


日産ギャラリーにやって来ました。


この日はクルマを見に来たのではなく・・・

24時間テレビチャリティーライブ を見に来ました!


24時間テレビって興味ないんだけどね・・・

昔々、手塚治虫のスペシャルアニメやってた頃だな 見てたのは。

バンダーブックとかマリンエクスプレスとか・・・などなど

あの頃の24時間テレビはよく見たなぁ。



今回、メインで撮ってた一眼のデータが死んだので

サブ的に撮ってたコンデジの写真です (>_<)

あぁ~ぁ、重たかったのになぁ・・・



スギテツ (杉ちゃん&鉄平から改名したんだね) HP→◆◇

スギテツ

子猿2号は電車ネタ(パノラマカー)に反応してました (^^)

CDとかで聞くより生の方が面白いなぁ。



子猿2・3号は

次のアーチストのファンのお姉さんに席を譲って貰えました。ありがとう!

東京から来たんだって!! 凄いね!!


タダシンヤ HP→◆◇

タダシンヤ

お姉さんお勧めだけど、あまり期待してませんでした。

でも、演奏始まると・・・イイよ!! (^^) 好きだなぁ。



次は、お目当ての・・・

もうここ数週間、私のiPodは 東海珍味しか流れてません (^^)

東海珍味

ゆる~いトークが好きなんだよね。

東海珍味

凄く盛り上がりました! 子猿2号も珍味タオル振ってた (^^)

東海珍味

この夏の最大の思い出は・・・東海珍味だなぁ。

金山 ◇◆ 、大須 ◇◆ 、蒲郡 ◇◆ 、そしてこの栄。

ほんとは土曜のイベントにも参加予定だったんだけどね・・・

水道屋が来るので留守番させられていました (>_<)



終了後、サインを貰って来ました! (>_<)

急いでるとスルーされると思い写真をプリントアウトして持ってきました。


▼ いろいろ試行錯誤して作った写真。

サインするところ無いなぁ・・・
東海珍味

これは細すぎてサイン書けない・・・
東海珍味

これなら良いかも (^^ゞ これに決めた!
東海珍味

いつもは滅多に使わない、写真光沢紙でプリント!!

おかげで「すげ~」と言って貰えたし、サインも頂けました (^^)v
東海珍味 サイン
オチケンさん、カルテット.の皆さんお疲れのところ ありがとう!



子猿2号は、待ち合わせた甥っ子と妻の実家に。

子猿3号は、私とウロウロ。


中京テレビのコーナーで紙芝居とか、ゲームをして楽しんでました。

24時間テレビ


テレビ塔がキレイになってるなぁ・・・

名古屋テレビ塔


しばらくウロウロして帰りました。













募金するの忘れた <(゚ロ゚;)>

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 00:12:45 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
手塚アニメのころは韋駄天もよくみてました(*^_^*)

防災訓練といつも一緒の日なので
最近は全く見てないです(^^ゞ

サインお見事(*^_^*)
飛騨へ行くときに韋駄天もこんな感じでつくって
室屋さんに書いてもらおう(*^^)v
2012-08-30 木 13:12:41 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
手塚アニメは毎年楽しみでした。
まだ、物置に当時のマリンエクスプレスの本があります。

最近はあまり見ないですね。
タレントが一晩中走ったり・・・それ見てて面白いのか?

私は熱烈的ファンなんだ!とアピールして来ました (^^ゞ
2012-08-30 木 22:31:05 | URL | A112 [編集]
24時間TV、ウチの娘は見ていましたが、最近は見なくなりました。
手塚アニメは私も見ていました。
あの頃は子どもだった。遠い昔ですね。
2012-09-01 土 08:49:18 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
最近はジャニーズと、芸能人のマラソン番組になっちゃいましたからね。。。
見るべき物がない。なので見ない。

小学生でした。
マリンエクスプレスは たまに レーザーディスクで見ます。
2012-09-01 土 21:59:12 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

