■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
椰子の木、白い砂浜
夏期休暇三日目の12日(月)は・・・

サンビーチ日光川プール

暑いです・・・

サンビーチ日光川プール

サラサラの白い砂浜・・・

サンビーチ日光川プール

ビキニの女性も大勢います (ビキニの男性はイヤです)

写真は撮れませんが・・・

サンビーチ日光川プール



ワイキキビーチ



名古屋のワイキキビーチ



飛行機に乗らなくても行くことができる名古屋のワイキキビーチ



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



サンビーチ日光川に来ました。



サンビーチ日光川プール

午後に大雨が降ったんだけどね・・・

サンビーチ日光川プール

造波プールで浮き輪で浮いていると

酔ってしまう私です・・・





開園から18年ほど経ったからなのか

痛みがひどく・・・

サンビーチ日光川プール

造波プールの底の滑り止めが剥がれてきて

波に揺られ、ちぎれ・・・纏わり付き、うっとおしい事この上ない。。。

で、当たると中途半端に痛い。

めくれちゃったところは、とっても滑る・・・

危ないよ!!

サンビーチ日光川プール

大人1500円も取ってるんだから直しておけよ!(`Д´)

南公園の60円プールのが古いがもっとましだぞ!







帰りに、通り道なので

昨日(12日)に見忘れてた火の見櫓に。


大和町の火の見櫓の安否確認

ここの火の見櫓が一番好きかな。

大和町の火の見櫓

円形と四角の見張り台の組み合わせが好きです。

大和町の火の見櫓

やれやれ、やっと課題終了だな。
関連記事


テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

その他 | 00:37:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
大和ってことは矢作消防団さんですかね??
立派な火の見ですね(*^_^*)

日光川は行ったことないです。
1500円っすか・・・・
さすがに料金もしっかりしてますね(^^ゞ
2012-08-22 水 12:27:29 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
日光川、ちと高い。
造波プールがあるので高いのかな。
毎年(去年は台風が来ていけなかった)、年1回だけ行きます。
2012-08-22 水 23:18:41 | URL | A112 [編集]
毎年恒例の場所ですね。
私は例年は子どもと安城か西尾に行っていましたが、今年は 子どもが毎日部活だったので行きませんでした。

ビキニの女性が見たかった。今年は一度も見なかったし・・・
2012-08-24 金 06:54:49 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
子ども達は部活で泳いでるからね~

ビキニ、南公園でも見ることが出来ますよ。
外人さんですが。
結構歳の方とか・・・
太っちょでビキニの紐が見えない方などなど・・・
2012-08-25 土 00:48:38 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ