■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
二度会う事は三度会う その1
夏休み初日の土曜と、今日の日曜の午前中は子猿の宿題の手伝い。

その写真は、まだ整理が付かないので後日。



休み2日目の今日の午後、JRに乗って子猿2号とお出掛け。


ここで降りました。

南側に出たのは初めて。
JR 蒲郡駅

蒲郡駅です。
JR 蒲郡駅

駅前にあったポスト。蒲郡みかんポストだそうです。
蒲郡みかんポスト

なんかちょっと怖いかも・・・
蒲郡みかんポスト
ブツブツがないのでミカンに見えない。柿かと思った。


ここから名鉄バスに乗ります。

マナカ使えなかった・・・蒲郡地区はダメなんだって。


バスにゆられ到着。

ラグーナ蒲郡

ラグーナ蒲郡に来ました。

ラグーナ蒲郡 フェスティバルマーケット

フェスティバルマーケットで開催のイベントに来ました。

ZIP-FM SUMMER STATION from ラグーナ蒲郡 10th anniversary

ZIP-FM SUMMER STATION from ラグーナ蒲郡 10th anniversary

BANG! BANG! ZIP! -SPECIAL LIVE- from ラグーナ蒲郡 公開録音です。

司会は、オチケン!落合健太郎!!
BANG! BANG! ZIP! -SPECIAL LIVE- from ラグーナ蒲郡

ゲストのSong Riders
BANG! BANG! ZIP! -SPECIAL LIVE- from ラグーナ蒲郡 Song Riders

終わった後で下に降りて見たら・・・

スピーカーの所に撮影はご遠慮くださいって書いてあった (>_<)

BANG! BANG! ZIP! -SPECIAL LIVE- from ラグーナ蒲郡 Song Riders


ライブ中、司会のオチケンさんは後の方でおもちゃ見たり・・・

ライブ聴いてたり・・・


ふと見ると、オチケンの横にはスタッフに代わり・・・カルテット.のナルさんが。
BANG! BANG! ZIP! -SPECIAL LIVE- from ラグーナ蒲郡

入口の方にはサモンさんが。
BANG! BANG! ZIP! -SPECIAL LIVE- from ラグーナ蒲郡

看板の後に・・・手が見えてます・・・アビアさんです・・・
BANG! BANG! ZIP! -SPECIAL LIVE- from ラグーナ蒲郡

しばらく看板の後にいましたが・・・
BANG! BANG! ZIP! -SPECIAL LIVE- from ラグーナ蒲郡

1組目のゲスト、Song Ridersさんのライブ終了。

意外と良かったよ。アフロの人好きかも。


下の席が空いたのでそちらに移動します。






・・・つづく
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

音楽・大道芸 など | 23:43:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ラグーナって、蒲郡からバスが出ていたんだ。
クルマか歩きでしか行ったことがないなぁ。

公開録音、盛り上がっていましたか?
こういうところでのライブって、観客が盛り上がらないことが多いので、見ていてかわいそうになってくるのですが。

アビアさん、知り合いに似ている・・・
2012-08-13 月 05:28:12 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
ノンストップ直行バスがあります。

盛り上がっていましたよ。それなりに。特に珍味のステージは大盛り上がり。
前にアンパンマンショーを見にハウジングセンター行ったら
お笑いの人が来てて、場つなぎの為に喋っていたんだけど
内容がアンパンマン見る様な子どもじゃわかんないような芸能人の物まね。
それはもう、静まりかえるは、子ども達は走り回るは・・・悲惨でした。

知り合いだったりして。
2012-08-13 月 22:06:56 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ