■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まつり その弐
大須夏まつりが開催されている大須観音に来ています。

コスプレイベントが終了し 14時になりイベントが始まりました!


サモ・ギョプサル 東海珍味 サモ・ギョプサル (カルテット. サモン)
ナル・ゲタン 東海珍味 ナル・ゲタン (カルテット. ナル)
ケン・チャンジャ 東海珍味 ケン・チャンジャ (落合健太郎 オチケン)
ア・ビビンバ 東海珍味 ア・ビビンバ (カルテット. アビア)


東海珍味 (とうかいちんみ)

東海珍道中 ~大須編~



また来ちゃいました (^^)


サモさん・・・タオル上下反対・・・
東海珍味

暑くって (>_<) まいった・・・

東海珍味

うしろのママさんノリノリでした (^^)

東海珍味

撮影可で、メモリー尽きるまで撮って下さい

との事だったので連写!

東海珍味

思いのほかステージが近かったので

広角レンズ持って来れば良かった・・・

東海珍味

久しぶりの一眼は珍味撮影 (^^)

東海珍味

CD、iPhoneに入れて毎日通勤で聞いてるよ。珍味ばっかり!

東海珍味

ビビンバさんのメガネ欲しい。。。

東海珍味


1stにしてBESTアルバム!!




4曲披露 (^^) 5曲しかないんだけどね。

♪ 愛しのセニョリイカ ~人力入力~
東海珍味
一目見たときから他はOut Of 眼中 ~ ♪

♪ 東・海・珍・味
東海珍味
時の流れさえ 止めてしまう程に 会いたくて・・・・ ~ ♪

♪ 君と、熱っ!珍チン
東海珍味
それは一目惚れさ 一人の夜は 叶わぬ恋と解ってても ~ ♪

♪ スポーツ -ロンドン五輪非公式応援ソング-
東海珍味
抱きしめる僕らの見る夢 時代を超え 心が震える ~ ♪



暑かったですが、面白かった!


子猿2号も満足!ケン・チャンジャに握手して貰ったし。

子猿2号は、オチケンのラジオに出た事(話した事)があります。

クイズですが。



またこの歌聴けなかったなぁ。一番のお気に入りなのに。

♪ Facebookはじめました

開けてはいけない それはパンドラの箱 逆らえず "クリック"した ~ ♪


終わって、大須散策でもしようかと思いましたが

遠くに見える通りは人の頭しか見えません・・・

なので・・・ヤメ! 暑いし。

名古屋駅に出て帰りました。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 00:21:47 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あちゃ~もっと早く聞いてればよかった・・・・
この大須のイベント韋駄天の知り合いが
主催してました(^^ゞ
コスプレの話ばかり聞いていたんですが・・・・
東海珍味さんのお話は聞いてませんでした<(_ _)>
2012-08-10 金 12:35:57 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
ナニ~告知して置けばよかった・・・
しまった・・・コネでサイン貰えたかも (>_<)

コスプレ、凄い人でしたよ。
2012-08-10 金 22:43:04 | URL | A112 [編集]
鉄道に狛犬さんに東海珍味・・・
趣味が多彩ですね!

私も興味対象がだんだん広がっていて、♂みたいだと言われていますが・・・。
2012-08-11 土 02:04:08 | URL | mogumogu [編集]
ん~、やぱっり受け付けないなぁ。
バラード系は良いけど・・・

随分と盛り上がっていて人気みたいですね。
2012-08-11 土 08:24:17 | URL | 明るい朝 [編集]
mogumoguさん
大きく分けると、乗り物全般と狛犬、火の見櫓、鉄塔です・・・多いですね。

段々あれもこれもと増えていきます (>_<)
2012-08-11 土 22:57:05 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
カルテットがヒップポップユニットなので。
ヒップポップダメなんだけどね、カルテットは大丈夫でした。

主婦とおぼしき人たち多かったです。
2012-08-11 土 23:23:52 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

