■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
まつり その壱
日曜日、子猿2号とJRに乗り混みます。

当然いつもの313系。

出発が遅れてしまったので、携帯で最速で着く経路を調べます。

金山駅で中央線に乗り換えろという事なので乗り換え。

中央線 313系
こちらも313系。


鶴舞駅で地下鉄鶴舞線に乗り換え、時間が無いので大慌て。

鶴舞線
やって来たのは名鉄車。写真は帰りに撮ったもの。


大須観音駅に到着。

どうにか間に合いました。。。


駅から出てくると、歩道はアニメキャラでいっぱい w(゚o゚)w


バスにガンダム乗ってます w(゚o゚)w


プリキュアが歩いてます w(゚o゚)w


初音ミクも歩いてます w(゚o゚)w


なんじゃこりゃ! w(゚o゚)w



知らないキャラがウジャウジャいます w(゚o゚)w

ピンクとか、緑・青などなど いろいろな色の髪の方がいて

人混みも不思議な色合い。

※ 写真は撮ってません。。。


大須界隈は大須夏まつりで、大須観音ではコスプレイベントが開かれたようで。

大須夏まつり コスプレイベント

こんなに人の多い大須観音始めて見た。

大須観音

目的のものは、コスプレステージのあとのようで。

大須観音

間もなく始まります!





・・・つづく
関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 00:26:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
名鉄200系、あまり縁がない車両ですね。
4枚扉の名鉄車両、都会の電車な感じです。

大須観音、異次元空間になっちゃってますね・・・
2012-08-11 土 08:12:47 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
4枚扉自体馴染みが無いので・・・来たとき戸惑います。

大須凄かったですよ。。。
前日にはさらにサンバカーニバルもあったようなので・・・
2012-08-11 土 23:20:35 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ