■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
海老詣で
臨時列車を見てから南公園にやって来ました。

大道芸人オマールえび

スカイツリーだそうです。。。
大道芸人オマールえび


大道芸人オマールえびさん ◆◇ を見に来ました。

ちょっと、追っかけみたいになってきたなぁ・・・

大道芸人オマールえび
日陰ですが、地面がちょっと暑く 尻に汗が・・・

相変わらず、オカマっぽいトーク。
大道芸人オマールえび
でも違うそうだ。 ショー以外のときに話すと普通でした。

けん玉の技。結構好き、これ (^^)
大道芸人オマールえび

私、けん玉苦手なので尊敬します!
大道芸人オマールえび

今回はいつもと違うお手玉。
大道芸人オマールえび

お手玉とボーリングの玉はいつもの通り。

いつもは二つのお手玉とボーリング玉ですが、1つ火の付いた棒になっています。

ただでさえ暑いのに (>_<)


終わったあとは握手タイム。
大道芸人オマールえび


頼まれた買い物を済ませ帰ります。
関連記事


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

音楽・大道芸 など | 00:01:40 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
子供たちの人気者なんですね~~

ボーリングの球をお手玉するのはちょっと
すごいかも(^^ゞ
2012-08-01 水 12:07:30 | URL | 韋駄天 [編集]
火の棒、ちゃんと消火器が用意されているのですね。

この時期、暑苦しそうですが、一度見てみたいなぁ。
オカマトークを・・・
2012-08-01 水 22:55:00 | URL | 明るい朝 [編集]
韋駄天さん
オカマっぽいので (^^) 違うらしいですけど。

ボーリングの玉だけ投げ上げて
受けるだけでも腰が壊れそうです。。。
2012-08-02 木 22:15:23 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
現地では気が付きませんでした。
公園で火を使うので居るんでしょうね。借りてきてるのかな。

見た目はオッサンなので暑苦しいかも。
2012-08-02 木 22:21:23 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ