■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
雨の日曜日
日曜日、雨。

何処に行く気も起きない。

イオンとかは混んでるだろうし。

ネコ

家でゴロゴロ・・・・




なので、買ってからまだ見ていないDVDなどを鑑賞。


戦うしか、選択肢はない。

世界侵略 ロサンゼルス決戦



これは・・・期待してなかったけど(なら買うな)

結構面白い。

バリバリの戦争映画!

海兵隊バンザイ!海兵隊サイコー!って感じがちょっと鼻につきますが。



もう一作品。

アリス・イン・ワンダーランド



ちょっとメイク等が凄すぎて・・・誰だか分からん。

ティム・バートン好きですが、映画館で見なかったことを後悔。

個人的には暗~いバットマンが好きなんですが。



こんなの見てたら、あっという間に休み終わった (>_<)
関連記事


テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

その他 | 18:07:56 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
アリスは面白かったですね~
ジョニデの役への入り込み方はすごいと思います(*^^)v

にゃんこ最高(*^^)v
2012-07-05 木 13:11:40 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
面白かったけど、あれはアリスなのかな (^^)
個人的にはトランプ兵が良かった。
デップもそうだけど、CGとかで顔いじりすぎ (>_<)
2012-07-05 木 23:36:58 | URL | A112 [編集]
先週の日曜日、私はイマジンに行ったかな。
あまり覚えていない・・・

今週末も天気は不安定みたいですね。
2012-07-07 土 07:49:49 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
近頃週末はイマジンか家でゴロゴロ・・・
今日もゴロゴロしてしまいました。
2012-07-07 土 22:09:26 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

