■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
岐阜基地航空祭
2008年11月30日

航空自衛隊 岐阜基地

航空自衛隊 岐阜基地航空祭に行ってきました。

最初はパノラマカーに乗って行こうかと計画しましたが

オープニングに間に合わないので・・・諦めました。


JRで金山駅に、今回は初めて名鉄で各務原に。

三柿野駅に近づくにつれ、どんどん人が増えていきます。

やっぱり、近くて便利なのでJRより混んでます。

去年まではJRで来てたので、こんな混雑は経験したことありません。

三柿野駅

8時半ごろ会場入りしましたが、すでにいっぱいです。

展示機をブラブラと見学。

三菱 T-2 CCV研究機(運動能力向上研究機)
三菱 T-2 CCV研究機

F-15J改(近代化改修)
F-15J改(近代化改修)

始めてみたEC-1(電子戦訓練機)
EC-1
EC-1

F-15DJ
F-15DJ
F-15DJ
F-15DJ
F-15DJ

F-2B
F-2B
F-2B
F-2B


今回の目玉は、岐阜初登場!エアロック
エアロック
エアロック
エアロック
サニーになってから始めて見ましたが良いですね。


いつもは、ブルーインパルスが始まる前に帰っちゃうんですが

ブルー後もフライトがあるので今回は見てました。

ブルーインパルス
ブルーインパルス
ブルーインパルス


C-1
C-1

T-4
T-4

C-130H
C-130H

F-4EJ
F-4EJ
F-4EJ
F-4EJ

久しぶりにプログラムの最後まで見学、お腹いっぱい航空機を堪能し帰路に。

帰りは名鉄混んでいそうなのでJR高山本線で。目の前で行ってしまったので30分待ちます。

こんなに人のいる蘇原駅は始めてみました。こんなだったら名鉄でも良かったかも。

でも4両編成が来たので空席有で出発しました。


名代きしめん
名代きしめん

名駅で(かなり)遅めの昼食を食べて帰宅です。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

航空機 | 00:48:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ