■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
さんぽ 《刈谷編》 その4
八幡社を出て駅方面に戻ります。

行きと同じ道じゃ面白くないので違う道で。


やはり特に面白いものは無く・・・

トラック

こんな道があったのでこちらに進みます。
刈谷市相生町

眼科の看板。眼がモチーフか。
眼科の看板
この手のもの見なくなりました。

もじゃハウス、もじゃショップ。
モジャハウス
この辺り、ちょっとオシャレな店が並んでます。

牛もつ鍋専門店にいたシーサー。
シーサー
沖縄料理店じゃないんだね。

なんだっけ? マツダ センティアだっけ?
マツダ センティア


公園の向こうに、ど~ん と現れたのはデンソー本社。
公園
デカイなぁ。。。

デンソーに沿って西に歩きます。

垣根越しに、鳥居とキツネさんが見えました。
デンソー
大きいなぁ。本格的だ。


突然現れた明治用水の説明板。
明治用水

この歩道の下を明治用水(熊用水)が流れているようだ。
明治用水
直径300mmの塩ビパイプ・・・細くない?


桜町通り商店街 グリーンモールさくらのゲート?
桜町通り商店街 グリーンモールさくら

商店街には見えないけどなぁ・・・
桜町通り商店街 グリーンモールさくら

この交差点脇に木々の生えたところがあったので寄ってみます。





・・・つづく
関連記事


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

その他 | 23:20:19 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ピンクのセンティア(^^ゞ
なんかインパクト大ですね(^_^;)
2012-06-28 木 19:25:49 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
さすがに純正色じゃないですよね~
マツダじゃこんな冒険しないですね。
2012-06-28 木 22:42:09 | URL | A112 [編集]
刈谷ってクルマで走っていても面白くないですね。
イメージはデンソーとアイシンの町ですね。
仕事で年に1回は訪問しますが。

ピンクのセンティア、凄いなぁ~。
竹やり、出っ歯の族車ではピンクも多かったけど、ノーマルのピンクって・・・
2012-07-01 日 05:52:04 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
広いわりに、これって言った物が思い浮かばないかも。
依佐美の鉄塔は好きだったけど。
通過はするけど、遊びに行く事はあまり無いところですね。

やっぱり、オールペンしたものだよね。
2012-07-01 日 22:12:31 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

