■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
まだ早いかも
土曜日の今日、午前中に出かけました。


目的地は・・・・

岡崎市民プール

市民プール

今日は、朝から曇っていてちょっと寒いんだけどね・・・

以前から

子猿3号に「つれてって~ つれてって~」と言われてたプールが

今日から営業開始

しかし、子猿2・3号は午後から用事があるので午前中・・・

岡崎市民プール

今日は、初日なので無料開放!!
岡崎市民プール
でも、おとな60円、こども30円なんだけどね。

寒い(涼しい)ので入口も・・・空いてます。
岡崎市民プール

無料だー!! ロッカー代20円は掛かります。
岡崎市民プール

ちびっと冷たいかな・・・
岡崎市民プール

シャワーを浴びて外に出ると・・・寒いです。

幼児用遊泳プールには誰一人いません・・・・・ひとりいた、監視員が。

25mプールも10人も居ません。

ちなみに監視員3人。バッチリだな。安心して溺れられる (>_<)

岡崎市民プール

いや~冷たい。段々慣れてくると外に出れない。

でも、休憩時間がやってくる (>_<)

岡崎市民プール

1時間ほど入ってましたが、子猿2号はシャワー(温水)に撤退

子猿3号は・・・唇が・・・紫・・・出る事にしました。

太陽が顔出さないからいかんね。



ちょっと、公園内をウロウロ。

木にいた、クモ。カメラを近づけると前足を上げて威嚇します。
蜘蛛

駐車場脇の木の間に灰色のネコが寝てました。
猫

子猿が騒いでも起きない。

カメラを近づけると、やっと顔を上げました。

「なんか、用?」
ネコ

ちょっと、太陽が顔を出しました。
関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:44:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
昨日は晴れませんでしたね。
歩いていても それ程 汗をかかなかったので、涼しかったのかな。

南公園のプール、いつになったら新しくなるのかな。
今年が最後か。
2012-06-24 日 08:33:06 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
日が射さないと寒かったです。
幼児プールのが浅くて水温が低いので
人が居るなと思ったら、すぐ居なくなっちゃいました。

確か、10年度で終了し、12年度から再開だったと思いますが
お金が無いのかな。無いんだよね。あればもうやってる (>_<)
2012-06-24 日 21:49:10 | URL | A112 [編集]
ねこさんの、どうどうたるお顔に敬礼(^-^)

市民プール。安くて驚いてしまいます。
今時、この金額では入れないかと。

私も大昔、唇が紫色になるまで海やプールに入りよく親にしかられました。
2012-06-24 日 22:22:44 | URL | 旅好きレディ [編集]
旅好きレディさん

ネコ・・・藤棚の上や植え込みの中にゾロソロと。
どうやら近所のばーさんたちが餌付けしてるようで・・・

貧乏人に優しいプールです。
このまま存続して欲しい・・・子猿3号が中学になるまでは (^^)
2012-06-24 日 23:13:55 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ